※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
産婦人科・小児科

1ヶ月健診で問題なしと言われたが、出血が止まらず心配。出血量が多くてつらい。生理かな?

1ヶ月健診なんともないって言われたのに
いつまでも出血止まらないし
やっと薄くなった!仲良ししようと、したらまた出て
それからもちょいちょい出てて
やっと薄くまたなった!と思ってたら
重いものを持ったからなのか仲良ししようと
イチャイチャしたからなのか今までにない出血量と
カスみたいな塊もちらほら( ˙-˙ )

行かなきゃと思いつつ生理かな?とも
思うし自分の事だとつい後回しにしちゃうけど…
さすがに出血量が多くてしんどい:( ;´‐`;):

コメント

がぶちゃん

私も悪露がそろそろ終わりそう、、で、急に出血増えてその2日後くらいが1ヶ月検診だったんですけど、なんともないよー2週間くらいでおわるよーって言われました。増えたというのは本当に生理くらいの量で、夜用ナプキンじゃなきゃ漏れるくらいでした、、

健診のときなにも言われなかったのなら、残ってたやつで、数週間もすればしっかりなくなるんじゃないですか???
って言っても、私は10月10日に生まれたんですけどいまだに少しおりものが茶色です、、

  • 豆もやし

    豆もやし

    そうなんです!
    夜用出なきゃ間に合わなくて:( ;´‐`;):
    どこも痛くもないし
    なんともないとついつい
    後回しにしちゃうけども
    出血が不愉快で仕方なくて💦
    やっぱりもう少し様子見ます🤣

    • 11月23日