※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
78
雑談・つぶやき

前回の検診でグリグリされ、子宮口も2センチ開いてるし下がってきてる30…

前回の検診でグリグリされ、
子宮口も2センチ開いてるし下がってきてる
3000あるし早く産みたいですね〜

って言われこれはもしかしたら!!
とドキドキしながら5日経過…(笑)

予定日まであと10日きった(笑)
前駆陣痛もチラホラぐらいだし
出てくる気配まったくないぞ〜(´・_・`)

夜も普通に寝れるし胎動まだ元気だし
心配になるぐらい兆候が何もない(笑)

もし陣痛がきたら…のシュミレーション
ばっかりしております( ̄▽ ̄)

コメント

deleted user

同じく私も赤ちゃん大きいらしく、早く産みたいです!ですがまだ子宮口柔いだけで開いてないみたいです( ˟_˟ )!

内診が効いたのか、その日から胎動は下の方なのと数が減った気がして、いよいよかな!?って勝手に思ってますがおしるしなどの前兆は一切なく…ってとこです(⌒-⌒; )

不安と恐怖と楽しみな気持ちと葛藤しながらの陣痛待ちは本当にソワソワしますよね( ˊ°_°ˋ )

  • 78

    78


    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    予定日おなじ位ですね〜♡
    わたしもです!(笑)
    内診した日から前駆きてて
    このまま産まれるんだと勝手に
    張り切ってたら、あれ…?
    って感じです(´・_・`)

    赤ちゃん大きめなんですね!!
    性別はどちらですか〜??♡
    推定だから、産まれたら
    そんなことなかった〜と
    よく聞きますが、初産だと
    大きめとゆう言葉がとっても
    不安になりません!?∑(゚Д゚)

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じ38wですね♡予定日何日ですか?ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

    せっかく陣痛いつても来い!って構えてたらずるずるですよね( ˟_˟ ) 赤ちゃんはまだゆっくりさせろよって思ってそうですね(/Д`; (笑)

    赤ちゃん女の子です♡
    37w5dの検診では2757gだったんですけど医師にこの子大きいけん生まれる時つっかえるかもねって言われて「…( ‘;゚;ё;゚;)💦」って感じです(笑)
    産まれたら推定体重と違うって私も聞いたことあります!でも逆に大きいかもしれないって思うとやっぱり不安になりますよね( ˟_˟ )(笑)

    • 1月18日
  • 78

    78


    1月27日です♡
    あと10日きりました♡
    y.mama♡mcさんは〜?^ ^

    本当に構えまくってました!(笑)
    ウォーキングも雑巾掛けも
    スクワットも2日ぐらい
    張り切ってたけどだんだん
    おサボり気味になってます。(笑)

    女の子なんですね〜♡
    うちは男の子でずっと小さめで
    こりゃすぐ産まれそう♫と
    勝手に思ってたら
    臨月で急激に育ちました〜(笑)

    つっかえるって…(笑)
    先生も直球な言い方ですね!(笑)

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは31日です!10日きったらいよいよ感増しますよね!(笑)
    何か今日まで凄くあっという間じゃなかったですか?⑅︎◡̈︎*

    何か気合い入れてたときに来ないとあれ?ってなりますよね(笑)私もウォーキング1日で終わりました(/Д`;

    わかります!!臨月からの増え方ビックリですよね!!ヾ(゚д゚;) 脂肪がついてくるとは知っていたもののここまで急成長するとは思ってなかったです(笑)(笑)

    凄い直球で話す先生なんです(笑)
    途中で帝王切開とか吸引とかはなるべく避けたいです(/Д`;

    • 1月18日
78

本当にあっという間でした〜。
私は10カ月ひたすら寝てた
のんびり妊婦です(´-`).。oO

最後ぐらい歩こうと思ったけど
続かず…(笑)
ママリで毎日歩いてます!
とか見ると本当に尊敬しちゃう♡(笑)


臨月おそるべしですよね〜(°_°)
体重も急に増えてきて
一刻も予想外です(°_°)!!

わかります〜(>_<)
このまま育って出てこなくて
緊急帝王切開になったりして…
なんて不安になりますね(>_<)

この、いつくるのかわからない
モヤモヤと毎日戦いですよねっ(笑)