
コメント

なるさん
私の今の状態と同じです!
今朝それで喧嘩しました。
旦那は、
なんで離婚しなきゃならない?
って。
ブタとかデブってずっと言われてて我慢の限界で…
ストレス溜まる一方だから、一刻も早く実家に避難したいです。

MLmm
わかります。色々なことが受け付けなくて私も我慢の状態です。気持ち悪いし生理的にむりです。。
でも今生まれてくる子供に罪はない。。とだけ思い こどものために がんばろうかな。というところです。。

sugapiin
私も妊娠初期あたりから、会うのも嫌、触られるのも嫌、本当に受け付けませんでした。
けど、このままではまずいと思い、旦那さんの見方を変えるようにしました!
勿論、今更恋愛感情になるなんて無理です。家族なので。
人としての尊敬、思いやりを忘れなければなんとか気持ちを戻せると思います。
だって結婚した人なんですもの☺︎
良い方向に向かいますように..

satou
わかります!
私も同じ状態です!!
なにが嫌ってわけじゃないけど
すべてが嫌で仕方ないです😫😫
別れるなら早いうちかなと思います。
KR
お子さんは産まれて1ヶ月ですか?私も1ヶ月です♥妊娠中からずっとダメで、産まれてからも変わらず逆に旦那の身の回りの世話がめんどうになりもっとうっとーしくなっちゃいました。嫌な言葉ですね。ストレス溜まっちゃいますね┏○)) ┏○))