※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

ダッフィーの着ぐるみを探しています。オーダーメイドしかないかな?買われた方、どこで買ったか、着ている写真を見せていただける方いますか?

ダッフィーの着ぐるみ探してます。
ディズニーに行く友達いたら頼むのですがいないみたいで、オーダーメイドしかないかな?と思い探してます。

ダッフィーの着ぐるみ買われた方で、どこで買ったか、
良かったらどの方のを買ったか、着ている写真等みせていただけると嬉しいです。

コメント

♥♥♥

メルカリやフリルなどのフリマアプリで買いました!新品も沢山あったのでよかったです。

オーダーメイドだと外れもありそうなので😭公式の物をかいました!

  • みるく

    みるく

    公式って今年の10月にディズニーが発売したやつですか?

    • 11月23日
  • ♥♥♥

    ♥♥♥

    そうです!結構沢山売ってますよ〜!
    サイズはワンサイズで90のみみたいですが、、
    わたしはステラ・ルーの香港ディズニー公式の物を購入しましたが💦

    • 11月23日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね!
    サイズ感とか大きめですか?

    • 11月23日
ママリ

私はディズニーシーで買いましたよー!
折角ならちゃんとしたの着せたかったので😅

  • みるく

    みるく

    ディズニーの公式のやつどんな感じでしょうか?
    モコモコ具合、顔の立体感?等……

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    さわり心地もふわふわで気持ちいいですよー!
    暖かそうですし❁
    顔の立体感は微妙ですがハンドメイドの作品よりも可愛いので私的にはアリです🙆‍♀️

    公式アプリからは通常ですと買えないですよ!
    当日券をスキャンさせてディズニーリゾート内の商品を購入することが出来るのでディズニーに行った日じゃないと無理ですね💦
    しかもダッフィーグッズはシーに来園した方のみです😓

    • 11月23日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね😍
    サイズ感とか大きめですか?

    ですよね💦
    ネットでも購入できるといいですよね!

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    90しかサイズ無いですが
    うちの息子今80の服がぴったりなので少し大きめって感じです!

    1度だけ利用しましたがお土産を家に帰ってからゆっくり携帯で見れるので
    便利っちゃ便利でした🙆‍♀️
    送料かかりますが😅

    • 11月23日
  • みるく

    みるく

    そーなんですね!
    少し大きめで着る方がかわいいですよね✨

    • 11月23日
みい

ディズニーリゾートのアプリから、リゾート内のお土産を買うことができるのでそちらで買われたらどうですか??

  • みるく

    みるく

    アプリで買おと思ったのですが、着ぐるみは園内にいる人しか買えないみたいで😂💦

    • 11月23日
ぽよ

ダッフィー 着ぐるみ 公式
で、検索するとYahoo!とかでも公式の出てきますよ(。・ω・。)

  • みるく

    みるく

    そーなんですか😆

    • 11月23日
ひろ♡ゆい

作られた物を購入予定ですか?
私はくまのカバーオール買ってリメイクしましたよ(*´ω`*)
顔だけ作るだけなので、裁縫苦手な私でもできました!
その方が3000円くらいですみますし、フリマアプリに売ってるのだとかなり高いですし…
くまのカバーオールなら楽天にありますし、ダッフィーリメイクなどで検索するとそれ用のくまのカバーオール出てきますよ!
作る予定なかったらすみません…スルーしてください(´・ω・`)

  • みるく

    みるく

    すごいです✨
    リメイクってどうするんですか?😂

    • 11月23日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    くまのカバーオールを買って、フードの部分にボア生地を丸く3つミッキーの形になるように切って縫って中に綿を詰めて、目と鼻のパーツ付けて黒い刺繍糸で口作るだけですよ(*´ω`*)
    あとはお尻のミッキーエンブレムを茶色のフェルトで切って縫うだけです♪
    モコモコ生地なので、縫い目も全然見えないので多少汚くても大丈夫です!

    • 11月23日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね!
    裁縫苦手でもできそうですね!
    教えていただきありがとうございます😌

    • 11月23日