※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊活

女性は20日と21日にタイミングを取りましたが、排卵検査薬が陽性で女の子希望なら今日はタイミングを取らない方がいいでしょうか。20日21日のタイミングで妊娠する可能性はありますか?

女の子産み分けしています。
昨日から排卵痛があり、今朝基礎体温がガクンと下がり、排卵検査薬が陽性になりました。
排卵検査薬はDAVIDを使ってます。
タイミングとったのは20日になったばかりの夜中と21日の夜です。
昨日もタイミングとりたかったのですが、とれませんでした😫
女の子希望なら今日タイミングはとらない方がいいですよね?

20日21日のタイミングで妊娠する可能性はありますか?😣

コメント

ぷー

こんにちは✨
女の子も男の子も産み分けはあまり意味がないみたいです😓
病院ではっきりそう言われました😓
膣の中で酸性かアルカリ性かで決まるので
排卵日当日にやれば男の子とかはないみたいです😭
体質を改善したとしても100%は難しいし
体外受精をしない限りは100%の産み分けは出来ないのでネットを信じないで下さいてはっきり言われた時はショックでした😭😭

• Umam

Umam

お返事が遅くなりました😣
    私も2人目の産院から産み分けできてたらみんな産み分けしてると言われたので自分が納得できるようにと思ってトライしています😂
    息子達が可愛すぎて何の為に産み分けしてるんだ、自分の将来の為か?と毎日考えてます😅

• 11月27日
りゅうりゅ

私達は第一子、女の子希望でタイミング取りましたが男の子。
第二子はタイミングを意識しておらず、女の子でした。
こればっかりは体質も関係してくると産科医である親戚にキッパリ言われてしまい、第三子も自然に委ねたいと考えているところです😭
ストレスを貯めず、自然体で過ごされることも大切なのかもしれません…😢

• Umam

Umam

お返事が遅くなりました😣
    意識せず、ストレス溜めずにですね!
    確かに2人とも意識せず、ストレスもなかったのですぐ授かりました!
    五体満足で健康に生まれて来てくれる事が一番大事ですよね😫

• 11月27日