※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

水曜に18ミリの卵胞チェックで、明後日が排卵と指示された。基礎体温は高くなく、今日の夜にタイミング取るべきか悩んでいる。注射の内容も不明。

今週水曜日に卵胞チェックしてもらったら18ミリだね~と言われて、明後日(金曜)が排卵だね、最近はいつタイミングとりましたか?と聞かれたので昨日(火曜)にとりましたと伝えると、『昨日タイミングとったんだね、じゃあ今日はお休みして明日(木曜)タイミング頑張ってね~』と言われたので、指示通り昨日の夜(木曜の夜中)にタイミングをとりました。
今週期のタイミングは火曜、木曜共に夜です。
先生の予測では今日が排卵日らしいのですが、
今朝の基礎体温は36.48でまだ高温期には入っていないようです。
皆さまなら今日の夜も念のためタイミングとりますか?
それとも今日はとらずに明日とりますか?
もう今週期はとらないですか?

ちなみに主人は30代半ばで今日も仕事で昨日もクタクタですぐに寝たいところ頑張ってくれました(笑)
今日はすぐ寝たいでしょうけど、もし、まだ妊娠出来る日なら今日も念のため頑張ってもらおうかなと悩みます( ;∀;)

皆様アドバイスお願いします😭

あと、来週月曜日に先生に注射するねと言われたのですが、もしかしてお尻にする注射なのでしょうか💦タイミングのことで頭がいっぱいでどんな注射なのか聞くの忘れてしまいました😱

コメント

あん

もし可能なら体温上がるまでタイミング私は取りたいです😭旦那様の体力との相談にもなるのでなんとも言えませんが。。。予測は予測なので、20ミリ超えて排卵することもあるでしょうし。。
私は20ミリくらいで排卵する時もあれば、23ミリと確認した次の日に排卵痛があったりでした🤐1日2ミリずつくらい育つようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!やはり今日もタイミングとるべきですよね!!
    旦那も体力心配ですが、、頑張ってもらいます(~o~)
    後悔したくないし体温上がるまでは頑張りたいと思います!
    ありがとうございます‼

• 11月23日