※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体調不良で誰も頼れない状況。子供を抱っこしながら熱を下げる方法について相談しています。

38度超えてしまった〜😂
3年振り?くらいの久々の体調不良。旦那は仕事、実母は旅行、義母も仕事😅
誰も頼れなーいふらふらするー💦
体中痛い気もするしなるべくチビに移したくないけど抱っこマンすぎて離れられない😭😭
みなさん自分が熱出て誰も頼れない時どうしてますか😓

コメント

Ⓜ︎

辛いですね💦
そういう時はとりあえずマスクして気力で頑張ってました😵

• ママリ

ママリ

マスクは必須ですよね😓
    長引かないといいなー😭

• 11月23日
なーちゃん

大丈夫ですか?💦
今日はマスクしてあったかくして過ごすしかないですかね💦
明日も熱が下がらなければ一度内科にかかったほうがいいかもしれないですね😣
わたしは熱が出たら赤ちゃん抱っこ紐で抱っこしてタクシーで病院行きます💦

• ママリ

ママリ

しんどいです💦
    そうですね😓
    この時期だからインフルも怖いしそうしますー😫

• 11月23日
まろんくりぃむ

私もちょうど昨日久々に38度越えの熱でてダウンしてましたー😅
平日だったので旦那も実母も仕事でひとりで乗り切りましたよwとりあえずマスクして薬飲んでポカリ飲んで、からだあっためて横になってました!子供が昼寝した時に一緒に寝て、起きた時は子供だけ遊ばせて私はずっと横になってました😵

• ママリ

ママリ

わー😫お疲れ様です😓
    一緒に昼寝してたら気づいたら38度超えてて、数字みて余計だるくなってきてます(笑)
    私も横になっておチビの相手します💦

• 11月23日