※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊活

排卵日からの出血が続いて心配です。病院に行く予定ですが同じ経験の方いますか?

排卵日から出血しています😭
11.4から生理がきて 15日の排卵日頃出血してからずっと出血が続いています😭
量は少なめでしたが21日頃から量が増えてしまいました💦
6月 7月にも排卵時期に出血することがありましたが仕事が忙しくて休む事が出来ずそのまま生理になりまた放置しています😭
来週病院に行く予定ですが
同じような方いますか?

コメント

めぐバナナ

すごく似ています💦
11/5〜生理で、14日〜今も不正出血続いてます😢
ここ数ヶ月排卵期前後の不正出血が気になっていて、量が増えたな…と思っていました。
今月は、20〜22は血尿と間違えるような、生理4日目くらいの出血もあり😢

婦人科で不妊相談も兼ねて見てもらったら、私の場合は子宮の入り口での出血はみられないらしく。
子宮の奥の方から出血してそうだから、子宮体がんの検査をしようと言われました😭
ただ妊娠の可能性がある期間は体がん検査が出来ないらしく。
次の生理がきたら検査をしましょう!ということで、しばらくモヤモヤした日々が。。。

とっとさんも、なるべく早めに病院で診てもらえると良いですね💡
大きな問題がありませんように🌸

• とっと

とっと

コメントありがとうございます😊
    全く似ていますね😭
    私は昨日病院で診てもらったのですが 排卵出血は2.3日で終わるみたいですし量も多いみたいです😭
    私は体がんの検査してもらいました💦
    内膜が厚いので排卵もしっかりしているのではないかと言われました!
    エコーで観ると丸で囲った白い部分にポリープがあるかもしれないし 次の生理終了後子宮鏡をやるかもと言われ 止血剤を貰って帰ってきました!
    お互いなんともなければ良いですね😭
    ちなみにうちは娘を授かるまで4年掛かり今2人目を望んで1年以上経過しています😢
    早く授かれるといいですね✨

• 11月25日
  • めぐバナナ

めぐバナナ

受診、お疲れ様でした✨
    体がん検査受けられたのですね!
    私もポリープについて、全く同じ事言われました💦
    前回内診時、私も排卵前と排卵直後のエコーだったので内膜が厚くポリープ自体は見えづらいけど、モヤモヤした部分があるからそこかも…って!

私は産後にポリープあるって言われた事あるんですけど、次のエコーの時に無いとか言われて💦
    今回の先生にその話したら、「ポリープが消えたんじゃなくて、排卵の時期で内膜厚くて見えにくかっただけかもよ…」って言われました😥
    そして、私も今回妊娠していなかったら子宮鏡予定です🏥

癌じゃなくてポリープの方がまだ良いですよね…きっと!
    お互い無事に、授かる事ができますように🌸

• 11月25日
とっと

昨日のエコーです!
白い部分にポリープがあるかもといわれました😭
3年前に不妊治療専門の病院で子宮に隆起があると言われたことを思い出しました😭
なんともなければ良いのですが…