※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

愚痴です。息子は今生後1カ月で産後すぐ病気が見つかり入院中。私は今日…

愚痴です。
息子は今生後1カ月で産後すぐ病気が
見つかり入院中。
私は今日から付き添いで病院に泊まり込み。
(近々退院予定です。)
昨日の夜旦那が言った一言。
付き添いであやなが病院泊まってる間
たまに飲みに言っていい?

頭おかしいんですかね?
別に良いけどその間子供に
何かあっても知らんで
と言ったら、じゃあやめとくわ。と。

当たり前やし
こういう言葉が出てくることが意味わからんし
もはや怖いぐらいです。

男の人の感覚がわからなすぎる。
父親の自覚なさすぎ。

コメント

☺︎

普通に頭おかしい。せめて退院して元気な姿見てからとかなら分かるけど入院中、しかも付き添いで大変な時にそれ言う!?て感じですね。ほんま男は言われやな分からん😑脳みそツルツルかよ😑

mm

ほんまに男の人って自覚ないですよね。
のうのうとよー飲みになんかいけるなって思います。
子供のこと気にならんのかよって感じですね!
やのに自分が風邪とかで落ちた時
自分のこと心配してほしいとか
そんな雰囲気出してきますよね!!