※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

千葉市緑区在住の同年齢のママ友を探しています。学生時代の友人とは遊ぶ機会が少なくて寂しいです。

なかなかママ友が出来ません😣
子どもの月齢が同じくらいのママさんや歳が近いママさんと仲良くなりたいです✨学生時代からの友人はまだ子どもがいなかったり、結婚して遠くに行ってしまいなかなか遊ぶ機会が少なくて😢
千葉市緑区にお住まいの方、仲良くしてください💕今年25歳になります。

コメント

ぐっちゃん

ママ友ってなかなかできないですよね😭私も悩みです…
共感してしまい、千葉市緑区ではないですがついコメントしてしまいました。

  • はるちゃん

    はるちゃん

    そうですよね💦支援センターとかでお話する人はいるけどその場限りで😅

    • 11月23日
めりーず

緑区ではないですが
私もお友達いないので
コメントしちゃいました!(;Д;)(;Д;)
もし宜しければ仲良くしてください!
ちなみに若葉区の21です☺💕

  • はるちゃん

    はるちゃん

    ぜひ仲良くしてください☺️
    若葉区なんですね!
    お子さんはもう歩けますか😊?

    • 11月23日
  • めりーず

    めりーず

    はるちゃんさん☆

    ありがとうございます(;Д;)(;Д;)♡♡

    歩き回ってますよ( ̄▽ ̄;)笑
    買い物行くのが大変です、笑

    • 11月23日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    うちはまだ2.3歩なのでまだかなぁとそわそわしてます。笑
    でも歩けるようになったらまた大変ですね😅

    • 11月23日
  • めりーず

    めりーず

    はるちゃんさん☆

    よちよち可愛いですよね(*´-`*)
    楽になるかなー?と思ったんですが
    そんなことなかったです…笑

    • 11月23日
ʕ•ᴥ•ʔ

うわぁあ、、元緑区でした😭しかも25です、、

みーな

私緑区です❤️
でもまだ5ヶ月なので、なかなか一緒に遊んだりはできないですかね😢