※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

愚痴らせてください💦今週旦那は通しの仕事で4日間帰ってきませんでした…

愚痴らせてください💦
今週旦那は通しの仕事で4日間帰ってきませんでした。その間私はワンオペ育児…
今日からやっと3連休ですが、明日は下の子の1ヶ月健診があるのに旦那は結婚式💦私は上の子も連れて1人で産院に行きます。
で、日曜日は夜勤…昼間に寝ないといけないので、家で子供を静かにさせておかないといけない…
今日は朝から上の子を連れて結婚式の準備がてら遊びに行って、まだ帰ってきません。

旦那も忙しいのは分かっていますが…
私は思うように出かけられないし、休みはないのに好きに出かけられる旦那にムカついてしまいます💦
買い物も旦那がいるときに近くのスーパーで急いでしてすぐ帰っています。
たまには晩御飯を作ってくれるとか、家事を一緒にしてくれるとか、下の子をゆっくり見ておいてくれるとか…
ストレスがたまってきました。
何を言いたいわけでもないのですが、愚痴ってしまってすみませんm(._.)m

コメント

マリア

気持ち分かりますよ。
ソフトに旦那さんに協力を求めたらどうでしょうか?
必ず、柔らかく持ち上げつつお願いしたらそうかぁ、とあっさり協力してくれるかも…。
ファイト🚩😃🚩

あこ

私も今それで喧嘩中です😭
旦那が明日から愛知から東京に行って友達の結婚式に参加するのですが、日曜日の夜まで遊んで新幹線で帰ってきます。
私に相談しずに1人で決められました😖
笑って見送ってあげたいですが、私も上の子産まれてから友達と遊んだことなんて片手で数えるくらいしかないのに、、
という気持ちでもやもやもやもやしています😭
体調のことも考えて早めに帰った方がいい?とか一言でもあったらまた気持ちが違ってくるのですが、、