※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

4カ月の赤ちゃんが漏れる問題。明日オムツが届く。Mサイズかパンツタイプか迷っている。どちらがいいでしょうか?

オムツについて!

今、4カ月でsサイズのパンパースを使用してます!
最近夜3時間おきに起きるのですがその時にたまに漏れていることがあります!体重は測っていないので分かりませんが、およそ6.0〜6.5キロくらいです。

実家に買い置きしていたsサイズのオムツが明日3袋送られてきます。
近くのウェルシアでセールで一つ税込どのサイズもどのタイプも1090円で日曜まで売っているので、買い置きしたいのですが、どのサイズを買ったらいいか悩んでいます。
また、寝返りずり這いしまくりなので、パンツタイプにするべきかも悩んでいます。

Mサイズを買おうかな?と思っているのですが、皆さんならどっちのタイプにしますか?

コメント

ちょっちゃん

漏れるのであればMサイズにしても良いかと思います。
太もも周りは余裕がありますか?
あればSサイズでもいけると思います。
寝ている時はテープタイプも使いやすいので、私ならパンツと使い分けます😉

はじめてのママリ🔰

太ももにおむつの跡がくっきり残るようになったらサイズアップしていました😌
もうずりばいが出来るんですね😲
うちはずりばいせずにハイハイするようになったので、その頃からパンツに変えています。両方使っている期間もありましたよ😃

私だったら、Sサイズが3袋送られてくるなら新たに購入は控えますが😔家が狭いので💀
その中なら、Mサイズのパンツタイプが長く使えますねよね😃

ゆか

うちの娘は今7.2㎏で最近Mサイズにしました!まだ大きいですが、Sだと夜漏れたりしたので😅
パンパースだとウエスト大きくて太股周りはキツくないですか?Sがまだ3袋あるのなら、それを使い切った頃にはMがいいのかなと思います😌
ずり這いもまだ先なので、もうしばらくテープMで乗り切る予定です!