※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.ri.mama
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズのテープ式を使っていますが、パンツ式も考えています。パンツ式はいはい用2箱とつかまり立ち用1箱がいいでしょうか?

今ムーニーのMサイズのテープ式を使ってます。
寝返りはするんですが、まだテープ式でもオムツ替えは大変ではないです。
トイザらスで3箱買うと安くなるので、まとめて買うつもりなんですが、、テープ式M1箱とあとはパンツ式のはMサイズいはい用、つかまり立ち用を1箱にしようかなって思ってるんですが、それともはいはい用2箱のがいいんでしょうか?( ・᷄-・᷅ )
ちなみに、パンツ式はムーニーのはいはい用M、つかまり立ち用M、マミーポコが1袋ずつあります。

コメント

ゆー

ハイハイ用2つでいいと思いますよ!

ハイハイ用が背中漏れ
つかまり立ちが
足の付け根からの
漏れ防止だった
ような気がします🤔
サイズはどちらも
同じでうちがつかまり立ち用
買ったのは1歳近く
だったと思います!
つたい歩き始めたぐらいです!
上の子は
今はLですがハイハイ用のが
長く使ってました!

  • ma.ri.mama

    ma.ri.mama

    ありがとうございます😊
    じゃぁはいはい用を2個にしてみます!Lサイズだとかなり大きめですよね?Mサイズでしばらくは大丈夫でしょうか?

    • 11月23日
  • ゆー

    ゆー

    Lはまだ大きいかな?と思います!
    体重や体格にもよると思いますが🤔

    うちはMサイズ
    小さくなっても
    お風呂までのあいだに
    ちょっと付けとくとか
    お出かけ前のオムツ替えまで
    ちょっと付けるのに使ってました!
    Lは枚数が少ないので
    ちょっとオシッコしただけで
    変えちゃうのもな~って
    感じで(笑)

    もちろん身体の大きさキツさで
    サイズアップしますが、
    オシッコの量が多くなって
    漏れちゃうとか
    すぐパンパンになるとか
    でもサイズアップすると
    吸ってくれる範囲も広がるので
    それもサイズアップのめやすです!

    • 11月23日
  • ma.ri.mama

    ma.ri.mama

    今Mでまだ余裕ある感じです。
    標準よりやや大きめなんですが、身長がある為お腹周りがすっきりしてる感じなんですよね。
    そしたらLはかなり大きい感じですもんね( ・᷄-・᷅ )

    なるほど!
    だったらMサイズを今買っておいた方がいいですね\( ¨̮ )/
    Lサイズは少ないからもったいないですよね( ・᷄-・᷅ )
    大丈夫なうちは、Mサイズで頑張ります!

    キツさでサイズアップだと思ってました😭量でもサイズアップのサインなんですね。ありがとうございます(^^)

    今日トイザらスでブラックフライデーセールでLサイズのオムツは、激安で大量購入したんでまだしまっておきます😅

    • 11月23日