※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がいます。1週間ほど前から風邪気味で鼻水じゅるじゅるの…

1歳10ヶ月の娘がいます。
1週間ほど前から風邪気味で鼻水じゅるじゅるの咳してます。熱はなく元気で病院いって薬を貰いました。
薬を飲むと眠たくなる事があるんでと言われて
薬を飲んでいつも通りに3日過ぎたんですが
昨日夜なかなか寝てくれなくて結局23時ぐらいに寝て
今朝9時になってもまだ寝てていつもなら8時には起きるので今日は起こしてリビングに連れて降りてご飯を食べさせたんですがご飯を食べたあとまた寝て11時半頃に起こすまで寝て今もなんだか元気がなくすこしぐったりしてます😭
こんな寝るのは初めてで不安です。
熱もないしご飯も食べるし、、、

あ、朝ごはんはご飯味噌汁魚チーズかまぼこ
用意してたもの全部食べました。
ご飯食べた後もまだいると言ってました。
夜中に2、3回夜泣きしてでもトントンですぐ寝ました。

分かりづらくすいません
アドバイスください😭

コメント