コメント
はじめてのママリ🔰
うちの娘にもありましたが夜驚症かなって思います🙌
必ず昼寝を飛ばして一日中遊んだ日になってました。
うちは毎晩ではなかったですが2歳のときがピークに多かったです🙌
ママリ
夜驚症っぽいなと思います。
-
ママリ
調べたら当てはまりました!
日中は保育園でもしっかり寝て生活自体は規則正しく過ごしてるので 私が妊娠したのが影響なのかな?と考えました💦 数ヶ月前少しメンタルが落ちてた時期があり、その頃から始まったので😰
生まれてからも毎晩続くようであれば小児科への相談も考えてみます
ありがとうございます!- 3分前
-
ママリ
あーそれはあるかもです。
うちも上の子が一時期ありました。
とかに相談したりしなかったんですが、いつのまにか落ち着きました。- 2分前
-
ママリ
上の子あるあるなのかもですね💦
妊娠のことも理解してるから何かしら精神的に影響は与えてそうですよね😅
いつか落ち着くことを願います😭
数分で落ち着くしひどくはないと思うので気長に様子見てみます、、!- 27秒前
ママリ
調べてみました!
昼寝は保育園でしてると思いますが 妊娠で環境の変化はあったのでそれも原因なのかな、、とは思いました💦
出産終わったらまた変わりそうですね、、、
ありがとうございます!