※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠していないけど、もし次の排卵で妊娠したら年末年始に6週、帰省後に8週になる。妊娠していたら帰省先で心拍確認するか、自宅に帰るまで待つべきか悩んでいる。

まだ妊娠したわけではないのですが😂笑
もし次の排卵で妊娠出来たらちょうど年末年始あたりに6週になります
年末年始、長期で帰省するので自宅に戻る頃には8週くらいになります
もし妊娠していたとしたら帰省先の病院で心拍確認だけでも行くべきか自宅に帰るまで病院には行かないか、みなさんだったらどうしますか?
うまくいくかわからないのでいらぬ心配の可能性が高いですが😂😂😂笑

コメント

(*´︶`*)♡

一応行った方がいいかなと思います!

ママリ

出血や体調不良などなければ帰宅して8w頃の初診でもいいかなーと思います😁

あーか

年末年始は長めにお休み取ってある産婦人科が多いので、そもそも開いてる病院があるかどうかですかね(・ω・)/

産みたい病院があり、人気の産院なら早い方がいいかと、
私は8週で予約締め切られました。
そういうことでなければ8週でも問題ないですが、年末年始とか食べ物に気を使うとかもあると思うので早めに知れた方がいいような気もします!