※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

母乳とミルク混合で、右の乳房が張って左が出ない悩みです。子供も左を飲みにくがっています。改善方法を教えてください。

母乳とミルク混合でやってます。母乳で右ばかりはってひだりは全然はらないです💧右ばかり痛くて左から飲ませてみてますがなかなか改善されないで子供も左は飲みにくそうにします。どーしたらいいでしょう

コメント

⭐️

私は桶谷式母乳相談室通いましたよ!数回行ったらほんとに噴水のように母乳出るようになりました😊知り合いはいっそ片方諦めて、毎回同じ方だけで賄ってるって言ってました!片方は完全に出なくて、もう片方はパンパンに張ってました!

• ぽん

ぽん

何回か病院でみてもらっています。右はパンパンで左ははらなくて💦そして、飲むのもたまにすごく嫌がります😱分泌がよく出はいいと言われますがなかなかうまく吸ってくれません😵😱なので体重がミルクたしでやってます💧

• 11月23日