※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

二世帯同居で、一階の義両親と義祖母が居住スペースのトイレですが、ト…

二世帯同居で、一階の義両親と義祖母が居住スペースのトイレですが、トイレットペーパーの芯が13個も置いてある😨
どんだけ掃除しないんだ??
トイレ掃除くらいちょっとすればいいこと。
私も掃除は得意じゃないけど、トイレくらいは綺麗にしてる。

うちも同じような義母だよって方いらっしゃいますか?

コメント

まま

あまり関係ないけどメルカリでトイレットペーパーの芯が売られてるのを発見しました。
売られてみてはいかがでしょうか!!ᐠ( ᐛ )ᐟ笑

• ままま

ままま

コメントありがとうございます😊
    まじですか(笑)タダですよね🤣なんか、掃除しない人のトイレから出た芯を売るのは心が痛いです(笑)

• 11月23日
ひなママ

うちは同居はしてないんですが💦旦那さんの兄夫婦と同居してて、何年かまえにか前に新築してから掃除してないんじゃないですか?ってトイレ😟💦
いつも遊びに行くと、同じトイレマット❗️にスリッパも明らかに誰も履いてないかのようにつぶれてる。汚いです😟うちは小さいからトイレ入るのに触るからマジで掃除してあげたいくらいです❗️

• ままま

ままま

うちも新築して2年半なのですが、とても汚いです💦
    お子さんが使うとなると気になりますね〜😨

• 11月23日
  • ひなママ

ひなママ

かなり気になります‼️
    便座とかはまぁたまに拭いてるんだと思いますが。拭くやつは変わってるから
    床がどうにもこうにも😅💦

• 11月23日
もも

うちは義母だけ同居ですが、全く掃除できない人です😫
毎朝毎朝、昨夜義母が飲んだビールの空き缶を捨てるところから1日が始まります…
ティッシュ、トイレットペーパーが無くなってもそのまま、補充なんてしてくれません。
義母の部屋は私はノータッチですが、足の踏み場もないです。
私かなり細かいタイプで部屋にものを置きたくないのでかなりストレスです😭💔
でも、私の旦那も同じく細かいタイプでいつも義母に説教してくれるのでそれ見て精神を保っています笑

• ままま

ままま

それから始まる1日って憂鬱ですね💦
    完全同居してたときは、義父の食べた食器を洗うことから私も始まり、そして義母も昼御飯の食器は夜まで放置です💦休みの日でも、部屋でダラダラして家のことやるわけでもなく、、
    リビングも義母の部屋も掃除機かけた姿みたことないです。
    ダスキンのモップ借りてますが、私的にはモップなんて意味がないと思ってます💧
    ご主人が言ってくれるならまだ助かりますね!うちの旦那は言いもしないし、トイレも汚いから使わないっていうだけです💧
    新築なんだから、もう少し綺麗にしようよくらいは言って欲しいです。

• 11月23日