※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ファッション趣味が変わり、花柄やビーズが好きです。リーズナブルなお店を探しています。岡崎市のイオンや西三河周辺でオススメのお店を教えてください。

こんにちは👋😃
ファッションの事で悩んでおります💦
独身時代は、アクシーズファムやレストローズなどのお店が好きでよく行ってました。
妊婦→産後で服の値段や機能性などを気にするようになり少し趣味が変わってしまったかも知れません😥
皆さん、結婚してから服の趣味は変わりましたか⁉
どんなお店で買われますか⁉
私は、無地より花柄やビーズ、レースなどが付いている服が好きなんですが、リーズナブルに売っているお店は知りませんか⁉
豊田市在住で岡崎市のイオンは良く行きます😃
西三河の辺りでオススメのお店がありましたら、是非教えてください🍀
ヨロシクお願いしています💕

コメント

なつ

私も1人目妊娠までアクシーズファム好きで行っていました。
機能とか値段でカジュアルな物 パーカーやパンツばかり着ていたら今までの服が着られなくなりました(笑)
今はearthかネットで買った服が多いです😅

  • ママリ

    ママリ

    今まで、アクシーズファムに行かれてたんですね😃
    やはり産後は、カジュアルな物になりますよね💦
    earthは、カジュアル系でも可愛らしい服もありますね😃
    ご回答ありがとうございました😉👍🎶

    • 11月23日
べあ

私もアクシーズが好きで、タンスの中はアクシーズだらけです(´・ ・`)
でも、今やフリフリは着れず💦
動きやすい服ばかりになってしまいます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    アクシーズファム、花柄やレース、ビーズなど付いた物が多くて良いですよね😃
    ワンピやスカートを着る機会が減りクローゼットで眠っています😓
    今はアクシーズファムのジーパンばかりはいています(笑)
    服はどこで買われていますか⁉

    • 11月23日
  • べあ

    べあ

    最近自分の服買ってないですね(´・ ・`)
    ある、カジュアルなやつを着てますね💦
    GUとかrpsとかですかね(´・ ・`)
    服買いたーい!

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    私も自分の服は全然買っていません😓
    子どもの服ばかりです(笑)
    昨年の冬⁉️しまむらでセーターを買いましたよ😃
    たまにメイリールーに行きます🍀
    GUやrps、聞いたことありますよ👍
    また行ってみたいと思います🎵
    旦那さんにお願いして、クリスマスプレゼントに服を買えると良いですね😃

    • 11月23日
ももかな

私もアクシーズファム大好きで、タンスの中8割はアクシーズでした😂さすがに男児親になり動き回るため、ボトムスはアクシーズは着づらくなりましたが、トップスは相変わらず着てますよ!ボトムスはearthやr.p.sが合わせやすく動きやすいのでそちらになりました。

  • ママリ

    ママリ

    アクシーズファム好きなんですね😃
    ボトムスのサイズがS→Lに変わってしまいました😥
    まだ使えるものはアクシーズファムのを着ています💕
    やっぱ動きやすい服が良いですよね💦
    earthやrpsは聞いたことがありますよ😃
    また行ってみたいと思います🍀

    • 11月23日