※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えつこ☆
子育て・グッズ

加古川市神吉に引っ越し予定で、個人的な情報で病院情報が欲しいです。小児科、歯科、耳鼻科、眼科のお薦め情報をお願いします。

年明けたら、加古川市神吉に引っ越す予定です。病院の情報が欲しいです。
小児科、歯科、耳鼻科、眼科など。あくまで個人的な情報で、お薦めだよ!情報があればよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

さーこ8

眼科は横山眼科
耳鼻科は藤本耳鼻科
小児科はやまおか?クリニック
に行ってました!
実家がそっちの方で😊
小児科は人気でめっちゃ混みますけど、、

• えつこ☆

えつこ☆

眼科と耳鼻科は何となく名前聞いたことあるきがします。西神吉かなぁ?
    やまおかクリニックははじめて聞きました。調べてみようと思います!人気なとこは、めちゃ混みますよねー。でもそれだけの理由がきっとあるんでしょうね。ただ、いくときって調子悪いときだから、大変ですよね。
    ありがとうございます!

• 11月23日
  • しーちゃん

しーちゃん

横からすみません😊たぶん小児科は「かみおかこどもクリニック」ではないでしょうか?神吉にあって人気の小児科です✨我が家も去年からこちらにかかるようになったのですが、先生も看護師さんたちもとても優しいですよ❤ただ人気すぎて、冬場はネット予約開始と同時に予約ボタンを押しても50番とかだったり、予約とれなかったりしました💦

• 11月26日
  • さーこ8

さーこ8

そー!れですー!!(笑)
    先生優しいですよね!!
    私は実家に帰ったとき必要なら行く感じなのですが友達はかかりつけらしく
    本当に混み合ってると言ってました💦

• 11月29日
もあん

歯医者で受付してました。歯科が出ていないので歯科のおすすめを。

・西神吉なら高山歯科医院。
加古川市西神吉町岸285-1

私も小さい頃通ってて、母も通ってます。平岡町に引っ越してからも、しばらくそちらまで通ってたくらい良い先生でした。

近く、ではないかもしれませんが
・新神野の伊東歯科クリニック
加古川市新神野6-17-7

私が勤務していた歯科医院の衛生士さんから、丁寧に治療してくれると評判が良かったです。
参考になれば嬉しです✨

• えつこ☆

えつこ☆

歯医者さんも知りたかったんです。
    ありがとうございます!
    衛生士さんの評判がいいって、すごくポイント高いです~。
    場所調べてみます。ありがとうございます!

• 11月24日
うるしー🐻

小児科だけですが、伴小児科、先生が穏やかで(ちょっと頼りなく見えることとあるかも?)おすすめです。
かみおかさんもとってもよいと聞きます😊

歯科は宝殿駅前の岩田歯科だけはやめた方がいいと思います。
前に行ってみたら先生の感じが悪くて、二度と来ない!と思いました。
ママ友も行ったことがあるみたいで嫌な思いしまそうです。

• えつこ☆

えつこ☆

伴さん、2号線沿いのとこですかね?確か。気になってました。先生が穏やかって大事ですよね。

岩田歯科ですね。×なんですね(笑)そっちの情報もありがたいです。メモメモ(笑)

• 11月29日
  • うるしー🐻

うるしー🐻

そうです、2号線沿いのとこです😊
    ワクチン接種の予約、激戦の小児科もあると思いますが伴さんは割とスムーズに予約とれます。

最初のコメント、よく見たら、誤字いくつかありましたね💦
    すみません💦💦

• 11月29日