※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコス
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子のママです。体調が悪くて外出できない時、お家で子供をどう遊ばせていますか?自分が具合悪い時の対処法も教えてください。

生後9ヶ月の男の子ママです。
自分が風邪をひいてしまい、寝込む程ではないですが、ダルいです。。
最近はハイハイできるようになり家では遊び足りなさそうで支援センターや児童館に毎日行くようにしてました。
なので連れて行けない場合はみなさんどうやってお家で発散させてますか?
ご自分が体調崩された時などどうしてますか?

コメント

™️

家の中で全力で遊びます😂💦

• タコス

タコス

それしかないですよね😂

• 11月23日
みよ

親が体調崩すと本当に疲れますよね💦
ハイハイで児童館も毎日すごいなと思ったしまいました。
色んなもの嘗めまくって大変じゃないですか?😂
うちは家の中でも多少は遊べるように、よくあるジャングルジムの滑り台付きを娘の時に買いました。
場所を取るのが欠点ですが、外に連れ出せない時とかいいのかなーと。
あとは二人目のため、オモチャも豊富なんで家の中を徘徊しまくり散らかしまくりで、疲れたらぐずぐず泣き付いて来ます😥💦

• タコス

タコス

コメントありがとうございます!
    本当に子供いないときは薬飲んでひたすら寝てられたのに、、😂
    今は夜も熟睡できないし治りが遅いです。。
    この2日は旦那さんに夜変わってもらえて寝れて助かってます😃
    家にジャングルジム最高ですね!!
    うちも欲しいな!!

支援センターで楽しそうにしてる姿を見てから何か連れて行ってあげたいなーと思って行ってました!
    けど、毎日行かなきゃってもわりと自分の負担になってるところもあります(笑)
    めちゃくちゃ嘗めてます。。。

• 11月23日