※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

今日は勤労感謝の日なんですね!それなのに、旦那に『ビール買ってきてな…

今日は勤労感謝の日なんですね!
それなのに、旦那に『ビール買ってきてないのになんでお札が無くなってるの?コンビニに行ったのに何も買ってきてないけど 何にお金使ったの?たばこ?』
とLINE送ってしまいました💦
違う日にしたら良かったかな。。😂


私に秘密でまたタバコ吸っているかもしれなくて。お金関係で以前喧嘩し、もうどうしようもなくて、旦那了承のもと、GPSのアプリつけているのでコンビニに寄ったことは分かっているんです。
だけど私のスマホでは2日間くらいの旦那のGPSの履歴を確認出来るんですが
旦那のスマホでは何故かその時に居る場所しか確認出来ない感じだったので、
旦那はその時にGPS確認されてなければ
履歴は残ってないから大丈夫と
思っているのだと思います。

最近
コンビニに寄ってきたのに
何も買ってきてない、でも財布の中身は減ってる

↑この状況を数回確認してて
怪しく思っていました。
お昼の弁当は持って行ってるし、飲み物も持って行ってるし、毎回500円以上くらいずつ減ってる感じで、
昨日残業で
ホームセンター寄って長靴買ってから帰ると
連絡があり
ホームセンターに寄った履歴はありません。(笑)
コンビニに寄った履歴はありました。
なので
『コンビニ寄ったんじゃなかったの?何も買ってきてないじゃん(笑)』と言ったら
『立ち読みしてた』と。(笑)
『ビール買おうと思ったけどお金も無いしいいやーと思って』と。(笑)
朝、財布確認したら
お金は減っていました。何故😂💦

コメント

2mama

タバコ吸ったら匂いでわかりません??🤔

  • a

    a

    コメントありがとうございます✨
    前は匂いで分かって
    いつもそれでバレてたんですけど
    最近作業着のにおいが強くて
    なんかタバコも混じったにおいなのか微妙に分からなくなってきてしまって😭多分吸ってるとしても
    最近は1本だけ、とかなんだと思います!1本だけでも結構におい付くものですかね??
    バレないように防寒着着てタバコ吸ってるのかな?とか思ったり、(笑)
    でも財布がタバコ臭い時はありました!その時はお金がかなり減ってたのでパチンコでした。。

    • 11月23日
はじめてのほっしー

お仕事中に送っちゃった感じですか⁉️💦私はお仕事中は気分が落ちるメールはしないようにしてます😖😖
でも気になっちゃいますよね😭とってもわかります‼️メールの方がいいやすいし…
しかし、気になりますよね💦なんも買ってないならお金も減るわけないし😱金額的にもタバコ怪しいですね😩😩

  • a

    a

    コメントありがとうございます✨
    仕事先に着いてから送ってしまいました😖まだ既読ついてないので
    お昼休憩の時に見ると思います💦
    たしかに仕事中に気分が落ちる内容は嫌ですね(´;ω;`)
    仕事終わってからにしたら良かったです(><)

    今貯金くずしながらの生活してるのに
    タバコのために貯金くずすのは
    嫌だなぁって思って(><)
    それだったら禁煙外来行くなり
    本数を決めるなりしてもらわないと
    秘密で吸われてたら何本でも
    OKになっちゃうので
    それはどうなのかなって思ってしまって😭
    子供がよく食べる子なので
    その分子どものお昼ご飯
    いつも質素すぎるので
    増やしてあげたいなとか
    思ってしまって😖
    そうなんです!金額的にも
    時間的にも10分くらいなので
    タバコかなー?って(´・_・`)
    残業だったのに
    立ち読みしてたは
    それはそれで
    子供お風呂待ってたのに
    え?って感じで😂
    嘘だなって思いました(´-`).。oO(
    しかも昨日だけじゃ無かったので。
    怪しいですよね!

    • 11月23日
  • はじめてのほっしー

    はじめてのほっしー

    メールに関してはずっと昔に主人に言われたことがあって💦これから気をつければ大丈夫😊✨

    タバコって本当にお金かかりますよね…でも、なかなかやめるのは難しいですね😩うちの主人も今回やめると言ってたのですが、やはり無理でした😱😱
    立ち読みは完全にえ?ですよね…
    なにより何をしてたかを隠されてるのにもやもやしますね💦きちんと本当のこと話してもらわないと話しすすまないですもんね😖

    • 11月23日
  • a

    a

    返信ありがとうございます✨
    そうなんですね💡
    私の旦那も前
    出張から帰る日にLINEで
    怒りの内容を送ったら
    『それにしても帰る前にこんなメールみると死にたくなるね😭』って
    返信来ました💦💦
    その時は本当に10万以上のありえない額使ってたので言われて当然!って感じでしたが😂
    これからは私も気を付けようと思います☺︎!!

    お金かかるし体にも良くないし
    辞めてもらいたいですけど
    ニコチン依存は難しいですよね(*_*)
    旦那はもうずっと前に辞めた!と
    言い続けてますけど
    何回も怪しい事ありました!
    吸ってました!😣
    だから今回もそうかな~?って
    思ってます(´-`).。oO(

    嘘つくなら『トイレしてた』とかのほうが良かったのに、
    口頭で聞いたら
    私『ってかホームセンター寄ったんじゃなかったの?』
    旦那『寄ったよ!なんで?。。コメリだよ!』(コメリの道通った履歴ありませんでした笑)
    私『そうなの?コンビニ寄ったんじゃなかったの?』
    旦那『コンビニにも寄ったよ!』
    私『何も買ってきてないじゃん(笑)』
    旦那『立ち読みしてた!ビール買おうと思ったけどお金も無いしいいやーと思って。なんで?なんか買ってきて欲しかったの?』
    私『…いや別に( *¯ ³¯*)笑』………(怪しい…😒)

    まさかの立ち読みしてた!発言に
    ビックリでした(笑)
    子供お風呂待ってたのに
    わざわざ立ち読みしてくるわけないし
    するなら
    『今日発売日だから立ち読みしてくる』って言うはず😂😂
    え?下手な嘘つくの辞めてくれー✋(⌒-⌒; )でした内心(笑)
    正直に話して💫と
    LINE送りましたが
    どうですかねぇ~😵
    なんか子供の前で直接こんな言うのも言いづらくてLINEで
    聞いてしまったけど
    もやもやしちゃってます😖🙄💭
    しかもこういう話すると
    いつも機嫌悪くなるんですよね!
    それで
    『もっと落ち着いて普通に話せないの?聞いてるだけなんだけど。なんでそんな機嫌悪くなるの?』って
    言ってしまいます😖
    勤労感謝の日なのに、、(笑)😂

    • 11月23日
ぶぅ

GPSつけてるのにビックリしました😂
そこまでしないといけない旦那さんなんですね💦
おこづかい制ですか?
その中でたばこなりなんなり買ってるのなら別にいいとおもうんですが...
体によくないのも分かりますが...
そこまで監視されるのも旦那さんなにも言ってこないんですか?😂

  • a

    a

    コメントありがとうございます✨
    GPSつけ始めたのは最近なのですが
    もう自分からした約束も1度も守れないし
    出張が多いので1日に何万も降ろして一週間で10万以上とか降ろされ
    それが続いて貯金が出来ない状況で
    毎月赤字で貯金をくずしながらの生活なのでやむを得ない感じでGPSつけました!このままだと家庭崩壊するので(´;ω;`)
    お小遣い制にもしてみましたが
    それでもダメでした(´;ω;`)
    勝手に降ろされ使われてました💦
    お小遣い内でやりくりしてくれたり
    足りなければ言ってくれたりするなら全然いいのですが。。

    • 11月23日