※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-Saki-mama☆
家族・旦那

旦那が長距離ドライバーの方いらっしゃいますか?私の旦那は、長距離ドラ…

旦那が長距離ドライバーの方いらっしゃいますか?私の旦那は、長距離ドライバーです。

付き合う当初から長距離ドライバーでした。5日に1回位のペースでしか逢えません。付き合ってた時は平気だったんですが、妊娠してから…。旦那が居ない事が寂しくて、連絡取れない事が寂しくて(笑)

かなり情緒不安定になってます。

同じ様な方いらっしゃいますか?
寂しさをどう紛らわせたらいいのか。
教えてください♡

コメント

かーかん( ¨̮ )

私の旦那さんもトラックに乗っています(^ ^)
長距離や中距離と色々なので、帰ってくる頻度はバラバラですが、もうすぐ出産を控えている私としては、陣痛が来た時、いない可能性が高いので不安です(T_T)

• -Saki-mama☆

-Saki-mama☆

出産までもう少しですね♡
    うちの場合も同じです。
    出産に立ち会える確率かなり、低めです(><)立ち会って欲しい!けど、無理ですかねー。

出産、ドキドキですね♡
    頑張ってください(*´ω`*)

• 1月18日
massuh☆

妹の旦那さんも長・中距離のトラック運転してます。
話を聞くと、本当に生活習慣バラバラだし、大変そうですよね^^;
因みに、妹は11月に3人目を出産しました☆
今では、亭主元気で留守が良い!状態です♪(´ε` )笑
実家から車で20分くらいの所に住んでいるのですが、さすがに1人目の時は実家に帰って来て居ましたね^^;
さすがに、不安ですよね。

私も主人の帰りが遅く24時越えは当たり前なので、寂しくなる時ありますが、そんな時は友達や姉妹と長電話で時間潰ししますよ(o^^o)笑

• -Saki-mama☆

-Saki-mama☆

\(^ω^)/(笑)
    亭主元気で留守がいい♡
    いつかそーなるんですかね
    子供が産まれたらそーなりますかね♡楽しみです(笑)♡

• 1月19日