※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
子育て・グッズ

昨日は体調が悪く、葛根湯を飲んで過ごし、母乳をあげていました。今日は体調が良くなり、母乳をあげたいと思っていますが、一日たっても大丈夫でしょうか?断乳を考えていますが、また母乳が出るでしょうか?

昨日私が体調が悪く、葛根湯を飲んで一日中ミルクで過ごしたり搾乳した母乳あげていました。

今日体調がよくなりぐずった時に母乳あげれたらいいなぁと思っているんですが、一日たてばあげても大丈夫ですか?最後に飲んだ時間が20時と21時にリポビタンDを飲んで夜中張りを感じたら搾乳して捨てています!

完ミ目指して2日連続で断乳してましたが、飲んでる可愛らしい姿を思い出してしまい日中だけ母乳に変えようか迷っています😅3時間経つまでの間ギャン泣きがすごくて…
でも張りがだんだん少なくなり痛みも引いてきました、また母乳って出るんでしょうか?

コメント

ジーニー

葛根湯飲んでも授乳は問題ないですよ♪
まだ3日なら出ると思います!

• 👼

👼

そうなんですか😱!
    知らなかったです…笑

ありがとうございます😊

• 11月23日