※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
家族・旦那

旦那と仲良しするの8年目なんですが、あそこがガチガチに固くなって元…

すみません下系の質問になりますので苦手な方、見ないでください!

旦那と仲良しするの8年目なんですが、あそこがガチガチに固くなって元気すぎるくらいでした。ここ一年くらいは固いけど微妙~にやわらかいようなMAXのガチガチではないな~、歳かな?
って思ってたんですけど、ここ数回は、前戯のとき気づいたらふにゃふにゃになってます!(笑)
普通に最後まではできるんですけど、全然ガチガチじゃなくて。
20代なのにやばくないですか?
産後の私に萎えるからなんですか?(涙)
こんなときどうしてますか?(涙)
思わず、「えっまたふにゃふにゃなってる、、!」て言いそうなるの我慢してます。
こういうのは禁句ですよね?

コメント

ママリ

禁句です!笑
いったら余計だめみたいですよ!!

• pii

pii

そうですよね。。ほんと元気な人だったので、こういうこととは無縁だと思ってたので驚きです( ;∀;)
    産後からなので私のせいなんだろうな。悲しい

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

旦那さん久しぶりで緊張してるとか、
    お酒のせいとかじゃないですか?
    ぴさんのせいならたぶん行為にも及んでないと思いますよ💦

• 11月23日
  • pii

pii

妊娠中もずっとしてて、生まれる三日前までしてました
    産後も一ヶ月検診おわってすぐ再開したらこうなりました。。
    悲しい悲しい
    きっと旦那も悲しいんだろうなぁ

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

こんなこといったらダメかもしれませんが、ぴさんも旦那さんでめちゃくちゃ興奮しますか?
    私はしません💦もう慣れてるし飽きてるし😅
    お互い様だと思いますよ🙌🏻
    夫婦なんだから仕方ないです!セフレでびんびんになってもらえるより夫婦でふにゃふにゃの方が私はいいとおもいます✨

• 11月23日
  • pii

pii

たしかに!!!旦那では興奮しません(笑)
    綾野剛だったらヤバイです。
    でも8年たっても大丈夫だったし、仲良しの頻度もへらないから安心してたんですけどね
    産後一気にきた、ってのが自分的にはつらいです
    お互いがんばらなきゃです

• 11月23日
🐻

ふにゃふにゃなってるは禁句だと思います😭😭
20代ならすこしはやいかもです
うちの主人40過ぎてますがまだガチガチビンビンです(笑)(笑)

ドリンクとかニンニク、亜鉛料理するといいかもです!仲良しが全くなくなったわけではないので、産後の体に萎えてるわけでもないと思います💓

• pii

pii

やはり禁句ですね。禁句なのわかってるんですけどほんとぽろっと言いそうになります(笑)
    うらやましいー!!同じ産後なのに、どうやって興奮させてるんですか?
    うちは授乳してるので胸は嫌で上は服着たままなのがいけないんですかね?
    助けてください
    ちかいうちにできなくなるのがこわいです

• 11月23日
  • 🐻

🐻

私も産後レス気味でしたよ!
    でもしたいって自分で言うようにしたのと、新婚旅行に行って少し変わったかなって感じします😂
    どうしても子供産んじゃうと途中で起きちゃったり体型変わっちゃったりしてレスなりますよね〜💧💧

ラブホに行くとか可愛い下着を付けるとか、日頃の生活でもにゃんにゃんしてみるとか、ちょっと変えてみるといいとネットには書いてました(笑)

• 11月23日
☆

んーでも最後までできるなら問題なし!主様に飽きたとかではなく普通に慣れが生じてドキドキや緊張感が薄れてるだけかと。夫婦生活が長引くと自然と仲良しの回数も落ち着くし、ポコチンがマックス元気じゃないのもそんなもんじゃないですかね?レスになってないなら全く問題なし!!

• pii

pii

清々しい回答ありがとうございます(笑)
    慣れなんですかね。。産後も3日に一度は誘ってきてます
    マックス元気になってほしいです😢😢

• 11月23日
こんこん

私の旦那40代後半でバツイチなんですけど、前の奥さんとは興奮しないから薬飲んだこともあるぐらい、途中で萎えてたって言ってました。
私には全くなく常に元気です。笑
産後そうなったら嫌ですね😭
気持ちの問題は大きいと思うので、何かしらの精神的な原因はあるかもしれないです。。

• pii

pii

26歳の旦那に元気をわけてください😢😢😢
    やはり女性がいかに興奮させる魅力があるか、なんですね
    旦那のせいにしたいところでしたが、私に魅力がなくなったのかもしれませんね
    この先できなくなるのが不安です

• 11月23日
  • こんこん

こんこん

ただ、うちは月1程度の行為でしたが、うちの旦那も妊活のときタイミング取るためにこの期間は毎日しようねって言ったら結局5回中3回しか出来なくて、あとの2回元気ならなかったです。
    体は正直なので、精神的な面でそうなったんだろうなぁって思います!
    私は興奮させる魅力はないと自分で思ってますし、ぴさんに原因があるかどうかも分からないですが、変化を作るのもいいかもですね✨
    ホテル行くとか、新鮮でいいかもです☺️
    私は生まれたらホテルいこー!って言ってます❤️

• 11月23日
  • pii

pii

なるほどそうなんですね!
    うちは週2、3してるので内容が雑なのかもしれません!(笑)
    ちょっと回数へらしてみて、貴重な1回にしてみたらいいかもですね
    ホテル!❤懐かしい
    ありがとうございます
    よく行ってたホテルまたいきたいです

• 11月23日
みーたま

ふにゃふにゃは禁句ですよ😅
もしかしたら旦那さんも疲れてるか、する間隔が狭いからか、1人で処理してるからかもですね😅
産後だから萎えてる訳ではないかと思いますよ✨
ガチガチがいいなら今までとは違うことをしてみたらどーですか?
コスプレとか目隠しとか👍

• pii

pii

ふにゃふにゃ絶対言いません!!(笑)
    私は胸はださない毛の処理しないなど産後だめなところあったのでなおしてみます。。
    ちょくちょく息子の様子を見たりするんでそういうのも萎えちゃうんですかね😢

• 11月23日
  • みーたま

みーたま

うちも授乳中は胸出さなかったですし、たまに泣くので見に行って中断とかよくありました😅
    赤ちゃん居てたら仕方ない事なのかもしれませんね😅
    する日はちゃんと毛の処理してました😆

• 11月23日