※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᗰI🐰♡
家族・旦那

´꒳`*)‬私(23)で彼(49)の年の差カップル。彼の親が結婚を認めてくれずど…

いつもお世話になっております‪(♡´꒳`*)‬

私(23)で彼(49)の年の差カップル。
彼の親が結婚を認めてくれずどうしたらいいのか· · ·
シングルでやっていく自信もない状態で不安だらけでした。
その時にここで相談してコメントしてくださった方が
沢山いてくれて背中を押してくれて覚悟を決めました!!

昨日彼とは話し合ってやはり籍は入れられないと言われ
養育費もしっかり払ってくれるとのことです(∩ˊᵕˋ∩)・*

●オレが死ぬまで責任持ってサポートするつもりです。
●経済的以外にも自分の出来ることで何か出来ないかと
思って考えています。

と言ってくれました。(口約束なので信じれませんが· · ·)

〇ベビー用品を一緒に買いに行くこと。
〇子供が産まれたらちゃんと抱いてあげること。
〇月一でいいから父親らしいことをすること。
(何処か連れてってあげたり・遊んであげる)
〇養育費・生活費をしっかり払うこと。
これを条件としてLINEに残るよう言いました!!

私の母はシングルで父親の記憶がありません。
写真も1枚しか見たことしかなく複雑な気持ちでした。

子供は記憶がないかもしれないけど· · ·
ちゃんと父親らしいことはして欲しいです。
写真が1枚もないとなると悲しくなるので· · ·。
私がそうだったように(´·_·`)

それに1人でのうのうと楽な生活はしてほしくない。
大変なことは全てこっちだけって許せないです。

皆さんはもし未婚・離婚のシングルになった時· · ·
どんな条件・約束をしますか(^^;)??

やはり子供を子父に会わせるの酷でしょうか(´·_·`)




コメント

piko

口約束じゃなくて第三者がいるところで書面にした方がいいと思いますよ

昊

未婚シングルです。
元々子供に会ってほしいと思っていましたが、出産日以降一度も会いに来ない、連絡もこちらからしないとない(認知届出しに行く日を教えてほしいと伝えても)、挙げ句の果てに最近落ち着くのが3月以降になると言われ笑
嘘言ってるのバレバレだし、これは逃げるかもなと笑
一応24日に認知届書いてもらい、平日一人で行くことにしましたが…本当に来るのか分からない笑

なので、慰謝料請求もしましたが払えないとか言い出すし、結婚の話したのに、それすらなかったことにされるので笑
お金と時間はかかりますが法的手段に出ようかなと思ってます笑
会うのも嫌になってきたので会わせません笑
息子のことも、腹立つこと言われまして(´・ω・`)
慰謝料、養育費は貰います☺️このままだと養育費も払われないんじゃないかと笑
仕事してからになるのでまだまだ先ですが…
で、公正証書は作成しようと思います。

いつか息子が父親に会いたいって言ったら、一度は会わすかもしれません。
質問の内容と変わってごめんなさい><
未婚シングルで一緒だったので、つい😥
でも言うこと変わったり、嘘ついたりしてきてるので、そうならないように気をつけてください。男が皆、そうとは限りませんが…