※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
妊娠・出産

子宮口が開かず、赤ちゃんが大きいため早く出てほしいと不安。注射の効果や難産への不安があります。毎回硬いと言われています。

子宮口開かず、まだまだかたいらしい😢
先生に赤ちゃん大きいから早く出てきてくれないと…
って言われました…
子宮口柔らかくする注射をうったのですが、
本当に効果あるのかなぁ、、😞?
好きな時に出てきてねって思ってたけど
先生の話聞いてたら怖くなって…早く出てきて欲しい😢
どうしたら産まれますか~😭😱
小柄でも大きめの赤ちゃん産めますか?
こんなに毎回硬い硬いって言われて難産だったらどうしようと不安です😢😢

コメント

ちろ

友達は柔らかく2.5センチも子宮口開いていたのに、予定日11日超過し、結構時間がかかったみたいです😭
私は、予定日前日にまだまだ閉じてるね。硬いね、と言われた次の日にスピード出産でした😳必ずいつか産めるので、それまでゆっくり寝てた方がいいです💖三陰交はずっとマッサージしてました❣️

  • kumi

    kumi

    いつ何が起こるか分からないですもんね😵💦
    マッサージやっぱりいいですか?
    まだしたことなくて(><)

    • 11月23日
みき

私も身長小さくて
全然開かなくて
予定日過ぎた検診の日1センチで、その日に
1時間ウォーキングしたら陣痛きて病院いったら一気に4センチでそのまま入院でした!( ^ω^ )♬♬

  • kumi

    kumi

    私も先生から言われてウォーキングしだしたのですが
    まだ全然兆候ないです~😞
    普通に産みたいので早く出てきて欲しいですm(_ _)m

    • 11月23日
ちそちゃん ⍩

子宮口柔らかくする注射、効く人にはめっちゃ効きます!
私、36週から子宮口3〜4cmでなかなか進みませんでしたが、注射後3時間で全開になりました😂
先生にダメ元でやったんだよね〜と言われました笑

もうすぐ赤ちゃんと会えますね♡
安産でも難産でも、ママの体力は大事ですから、夜は少しでも体休めてくださいね♡

  • kumi

    kumi

    そうなんですね😲💦
    こんな注射で効くの?って思ってましたけど
    なんか安心しました(笑)

    ありがとうございます😣
    不安ですけど頑張ります😣

    • 11月23日