※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくみほ
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーデビューをする予定です。遊んだその日にシェ…

1歳の誕生日にディズニーデビューをする予定です。遊んだその日にシェラトンに宿泊します。
車で行くのが初めてなのでお聞きしたいのですが、最初にホテルに行って駐車場に車を置かせてもらってからディズニーに行く事は可能でしょうか?
ディズニーに駐車するとお金がかかると思うのでホテルに停めたいのですが、チェックインより前の時間にホテルに行っても大丈夫なのでしょうか?
車で宿泊ディズニーに行った事ある方教えてください(>_<)

コメント

みなみ

宿泊日朝から停められますよ😊
楽しんで来て下さいね💓

• さくみほ

さくみほ

ご回答ありがとうございます♡
    早朝から停められるんですね!チェックインはまた別にやらなきゃいけないのでしょうか?一度車を停めてしまったら夜まで遊んでてもいいのでしょうか( ω-、)?全くわからずにすみません…

• 11月23日
いっちゃん

日曜日にシェラトンに宿泊しました!
私も、泊まるのは夜だけど日曜日にランドに行く予定だったので先に車を停めにホテルへ行きました🎵
ホテルへ確認したところ6時過ぎていれば、仮のチェックインもできるし、荷物も預かれます!と言われましたよ😃
なので、朝車を置き、そのままロビーへ向かいチェックイン&宿泊の荷物を預かってもらいました!
夜はそのままお部屋に向かい、荷物もお部屋に運んで頂いていたのでとても楽でした😊
朝のチェックイン時に精算をすると次の日の朝チェックアウトでフロントに寄らなくてもいいと言われたのでそうしました🎵
やはり、朝も夜もフロント混んでました💦💦

• さくみほ

さくみほ

すごくいい情報をありがとうございます♡ まさに私と同じ方法でディズニーだったのですね😊 ホテルに荷物も預かってしまおうと思います!朝に精算しちゃおうかな😆笑 混んでるのは仕方ないですよね😅 楽しんできます‼️ ありがとうございましたm(__)m

• 11月24日
  • いっちゃん

いっちゃん

そうです🎵私も2重に駐車料金かかるのはもったいないよなーと思い、少し手間にはなりますが、この方法にしました😊リゾートライン乗るのにもお金はかかりますが、駐車料金ほどではないですからね✨

私たちは朝7時半頃にホテル着いたのですがフロント凄い列でした💦なのでもう少し早めのが空いていると思います!
    もし荷物を預けず、車置くだけでしたらフロントには寄らず、夜チェックインの時に車を停めていることだけ伝えればいいそうです!
    宿泊費以外の追加の精算がある場合は朝チェックアウトでフロントに寄らないといけないようですが、それがない場合はフロントにある箱にカードキーを返却するだけでしたよ😀
    素敵なお誕生日ディズニーになるといいですね❤️

• 11月24日
  • さくみほ

さくみほ

詳しくありがとうございます😍💕 ホテルからランドに行くにはバスを利用しましたか?リゾートライン利用でしたか?
    帰りはランドからバス利用でホテルに戻りましたか?何度も質問ごめんなさい💦
    7時到着ぐらいがいいのかなぁ…
    家を何時に出ればいいのか😅 4時に起きなきゃいけないかもですね😂

• 11月24日
  • いっちゃん

いっちゃん

ホテルからランドに行くにはリゾートラインに乗ります!バスはリゾートラインのベイサイド・ステーションまでしか行きません💦歩いて目の前の駅です(笑)なのでバスでランドまでは行けないですよ💦

開園してからの入園で良ければ、そんなに焦ってホテルへ行かなくてもいいと思います🎵多分7時半頃だと開園に間に合わせて行きたい人でフロント混むんだと思います!
    でも疲れてホテル戻ってそこからチェックアウト並んで、、、だと余計疲れそうなので、やっぱり朝チェックインすることおすすめです✨
    お子さんの誕生日当日にホテル宿泊されますか?

• 11月24日
  • さくみほ

さくみほ

??笑 そうなんですか?かなり昔にどこかのホテル泊まった時はホテルから直通のバスだった気がします😅
    リゾートラインできるかなり前なんですけどね😂 お恥ずかしい笑
    今は全然変わったんですね!

はい!誕生日当日に遊んでそのまま宿泊の予定です😊🏰

• 11月24日
  • いっちゃん

いっちゃん

ディズニーの周りだと、アンバサダーと、サンルートプラザなら園まで直通バスです✨あとは、ディズニーから少し離れたパートナーホテルですと直通バスですよ☺️

我が家も娘の誕生日に宿泊したのですが、ホテルに電話でその事を話したらタオルでバースデーアート作って頂き、記念に写真も撮っていただけるということでした🎵残念ながらうちは時間が合わなかったので写真を撮ってもらうのは諦めましたが😭もしよろしければホテルに電話してみてください😀❤️

• 11月24日
  • さくみほ

さくみほ

本当ですか😍?素敵な情報をありがとうございます✨✨
    明日あたり電話してみたいと思います!
    私はじゃあサンルートに泊まったのかな?笑もうどこのホテルだったかも忘れてしまいました😱
    ディズニーは全く詳しくないのですが、ハニーハントとミッキーの家だけは必ず行きたいと思っています!どちらも早い時間に行かないといけないですかね?またまた質問ごめんなさい💦

• 11月24日
  • いっちゃん

いっちゃん

子供がお誕生日なのですが何かしていただけることありますか?と聞くと提案してくれます🎵ちなみに無料です✨

私も昔ほどは行けてないので、あまり詳しくはないですが、ハニーハントは人気なのでFP発券が午前中でなくなってしまうので絶対乗りたいのでしたら、入園してすぐFP取りに行くのがいいと思います‼️
    ミッキーの家はFPないので並ぶしかないですね💦
    例えばですが、ご主人にハニーハントのFPを取りに行ってもらい、その間さくみほさんと、子供さんでミッキーの家に先に並んでおくと効率がいいと思います😀
    実際に私もハニーハントのFP取りに行ってる間に主人と子供たちでモンスターズインク並んでもらいました✨

• 11月25日
  • さくみほ

さくみほ

昨日、電話してお願いしました😍 教えてくれて本当にありがとうございました。ホテルまでもが楽しみになりました💕
    FP一番に取りに向かいますね!
    旦那がそうゆうのに疎くて😅ハニーハントの場所にちゃんと行ってくれるか心配ですが頑張らせます💪笑
    何から何まで本当にありがとうございました💕

• 11月26日
  • いっちゃん

いっちゃん

グッドアンサーありがとうございます❤️
    電話されたんですね☺️良かったです✨めちゃめちゃ凄い!というものではないですが(笑)子供は喜んでました🎵

さくみほさんのが場所たどり着けそうなら逆でもいいですよね😃
    ディズニーのアプリをとっておくと、園内で待ち時間や、FPの発券時間など見られるのでとても便利ですよ!
    ショーの抽選なども参加できます✨

ついこの間行ったばかりですがお話ししてたらまた行きたくなってしまいました(笑)😍
    ディズニー楽しんできてくださいね🎵😊

• 11月26日
ゆうりんママ

以前、シェラトン泊まりましたが普通に停めましたよ😊
でそのままシーへ行って、22時までみっちり遊んでからチェックインしました✨✨
大丈夫だと思います🙆

• さくみほ

さくみほ

ご回答ありがとうございます。シェラトン泊まられたのですね😊 車を停めてそのまま夜まで遊んでからチェックイン。宿泊の荷物とかはどうされましたか? 車に置いていったりとか出来ますか?

• 11月23日
  • ゆうりんママ

ゆうりんママ

荷物は車に置いていきました✨✨
    でもホテルってだいたいはチェックイン前でも荷物だけ預かってくれるので、預けたほうが車に戻る手間省けていいかもしれないですね😊

• 11月23日
  • さくみほ

さくみほ

そうなんですね!泊まられた方がいてくれて非常に助かりました😊
    もしよろしかったら何時くらいにホテルに停めたのか教えていただけないでしょうか?開園前でも大丈夫なんでしょうか?

• 11月23日
  • ゆうりんママ

ゆうりんママ

多分7時とかだった様な🤔
    開演前には行くタイプなので笑

• 11月23日
まー

私達も1歳の誕生日にディズニーデビューします〜💓
車で行って朝からホテルの駐車場に停める予定です✨
荷物だけでも朝から預かってもらえないかなと思ってます😅(笑)

• さくみほ

さくみほ

デビューもうすぐなんですね😊 楽しみですよね🎵
    そう!荷物!私も気になっていました。預けられたらいいですよね!
    朝何時くらいにホテルに着くようにしますか?

• 11月23日
  • まー

まー

私達はランドホテルなんですけど宿泊する日なら何時でも入庫出来るって書いてあったので7〜8時頃到着目標で行こうかと思ってます✨そのときにフロントで聞いてみて荷物置ければ置いておくつもりです!

• 11月24日

駐車場に空きがあれば朝から停めれますよ〜!

プリチェックインなのですぐには部屋には入れませんが、その時にチェックインの手続きをして荷物を預けることは可能です!

うちはいつもそうしてます!

• さくみほ

さくみほ

朝に手続きも出来るのですね!参考になりました😊ありがとうございます!

• 11月24日
ミンク

おはようございます(*´v`)
自分もこの間ディズニーに行ってきました!
宿泊はしなかったですけど、長男、娘7ヶ月を連れて😄
停められると思いますよ😊
他のリゾートホテルでも駐車する場所はあったので😌
自分達はバーキングに停めて行きました!
パーキングは1日3千円でした😱
ちょい高くてビックリしましたけど、まぁ1日いるなら安いかと思いました笑
是非楽しんでくださいね💕

• さくみほ

さくみほ

ディズニー行かれたのですね!そうなんです… ディズニーに停めて3000円、ホテルに停めて○○円、、 二重にならないようにしたいと思いました💦 子供を連れてのディズニーは初なのでドキドキもありますが楽しんできますね!

• 11月24日
ちーこ

わたしも1歳で
ディズニーデビューしました!

そのお隣?のホテルに泊まったのですが
18時以降まで遊ぶならディズニーの駐車場の方が安いと言われました!

ホテルによって宿泊日は駐車料金かからないとかあるなら
ホテルのが得ですね!!!

私たちの場合泊まった次の日に
パークインだったのでちょっと条件が
違いますが💦

• さくみほ

さくみほ

同じ1歳でデビューだったのですね!
    18時以降まで遊ぶって、絶対そうなりますよね😅
    二重に駐車料金がかかってしまうよりはホテルに停めた方がいいかもですね😊
    子連れディズニー楽しんできます‼️

• 11月24日

回答ではないのですが、わが家も1歳の誕生日にディズニーデビューしました!
うちは、車で1時間くらいなので宿泊はしませんでしたが…
シェラトン羨ましいです✨シェラトンで結婚式挙げたので、いつか泊まりたいなぁと思ってます😊(結婚式当日は泊まりましたが、全然ゆっくりできなかったので😅)

• さくみほ

さくみほ

うちも車で一時間くらいなのですが今回は泊まる事にしました😍 私がずっとディズニーに泊まりたくて娘の誕生日をチャンスに(笑)行く事にしました!
    シェラトンは私も初めてなので楽しみです!シェラトンで結婚式とか💒 そちらのが羨ましいですよ😂💕

• 11月24日