※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEVEN
家族・旦那

出産してから、もぉすぐ8ヶ月経とうとしてます、、。性欲についてなので…

出産してから、もぉすぐ8ヶ月経とうとしてます、、。
下ネタ苦手な人はすいません、、
性欲についてなのですが、こんなにも性欲なくなるか、ってくらい拒否してます。旦那から逃げるように、寝室へ子供の横に寝に行ったり、触ってきても、お腹痛い。とか、生理やねん!と嘘をついて逃げてます。挿入されるのが、なかなか嫌で、たまーーーに抜いてあげるくらいですが、それも吐きそうになったり、、同じような方いますか😫

コメント

emom

私は卒乳するまで無理でした😇(笑)
ちなみに10ヶ月頃です。
汚く思えちゃって😂今思えばごめんね旦那🙌です(笑)
空気呼んで誘っても来なかったので救いでした😂

はるmama

初めまして😊🙇‍♀️💕
その気持ち分かります!笑。
本当、妊娠→出産した途端に、性欲全くなくなりました😅笑。身体って不思議ですね🤔笑。うちも理由をつけて拒否して、子供と2人で寝てます😅
まぁ、いつかは戻るんだと思っていますが、いつになるんだろ~って…笑。

わかります!二人目ほしいなーと思いつつも、やらなきゃいけないのかと思うと嫌で嫌で…私も吐きそうになっちゃうのでよくわかります!出産してからはキスするのも嫌で、想像するだけで吐き気しちゃいます。
こんなに性欲って変わるんですね。不思議です。

みきてぃ

分かります〜😂
土曜の夜、日曜の朝は野獣の様に襲って来るので怖いです笑
子供が起きるから無理ーとかトイレ行きたい!とか言って逃れようとするけど逃げられないですねw

ちびすけ

めちゃくちゃわかります!
したいという気持ちも一切無くなったし触られるだけで気持ち悪いと思っちゃってできるだけ逃げてました💦
そしたらこの前酔った勢いで俺のことそんなに嫌い?と言われてしまって
え、あ、なんかごめんね🙇って気持ちになりました笑