※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子のおむつについて、漏れにくくて安いおむつを探しています。現在はパンパース、げんき、ぐーん、マミーポコを試しています。おすすめのおむつがあれば教えてください。

おむつについて質問です!

明日で9ヶ月の男の子
体重9,6キロ
つかまり立ちします!

すこし前からよる寝てる間におしっこ漏れちゃうことが多く(足の付け根のところから)
いろんなメーカーのおむつにチャレンジしてるのですが、
このメーカーいい!て思ってもワンサイズ大きくしたいなーと思って枚数と値段見たら1枚あたりが24円とかで
もう少し安くて漏れにくいおむつないのかなーて悩んでます(´=ω=`)
消耗品なのですこしでも安い、尚且つ素材が良くて漏れにくいやつないかなーなんて考えてます(笑)
素材重視なので値段は多少妥協しようと思ってます!
これいいよ!てあったら教えてください\( ö )/
とりあえず、チャレンジしたおむつは
パンパースm,L
げんきm
ぐーんm
マミーポコm
です!

コメント

はじめてのままり

メリーズが好きです(◜ᴗ◝ )
他メーカーより少し大きめな気がします!

• 🍎

🍎

うちのこ太めなので大きめ有難いですね!ありがとうございました😊

• 11月23日
プリン

うちの子もよくうんちが背中からですが漏れてしまい、ムーニーにしました。パンツタイプですが今のところセーフです。

• 🍎

🍎

ムーニーですね!まだ挑戦したことないので購入してみます!ありがとうございました😊

• 11月23日
ママリ

私も他より大きめに感じるのでメリーズです♥

• 🍎

🍎

やはりメリーズですか!!ありがとうございました😊購入してみます♡

• 11月23日
SOMAMA

うちも大きめですがムーニーのパンツタイプ漏れないです😊
今マミーポコですがおしっこでさえ漏れます‥
パンパース、げんき、グーン、も漏れました。

• 🍎

🍎

ムーニーかメリーズの方が多いですね!ありがとうございます☺️

• 11月25日