※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
産婦人科・小児科

水戸市の丸山小児科で予防接種を受けた後、息子の診察券がないです。診察券は3階の窓口で渡されるのか、1階で受付後に返すのか、わかる方いますか?

水曜日に水戸市の丸山小児科で予防接種を受けました!
そこから息子の診察券が見当たりません💦💦
診察券って次回の予防接種の問診票と一緒に3階の窓口から渡されますか??
それとも1階で受付したあと、そのまま返すような感じでしたかね?💦
もし3階の窓口で返すような感じでしたら、問診票しか渡されていないので向こうの返し忘れなのかもしれないのですが…
うろ覚えでも良いのでわかる方いらっしゃいませんか(*_*)??

コメント

り

丸山小児科通ってますが、3階で気がします!うろ覚えですが……下は診察券通して受付だけだった気がします!

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!!
    私も1階の受付で渡されるファイルに診察券が入ってるから3階だった気がしたんですけど、うろ覚えで…💦
    3連休入ってしまったので、もう少し探して休み明け電話して聞いてみようかと思います!ありがとうございます😊

• 11月23日
  • り

私もうろ覚えなので間違えてたらすみません‪( ; ᴗ ; )‬診察券見つかるといいですね!

• 11月23日