※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたか
子育て・グッズ

生クリーム嫌い、チョコレートも苦手。アイスもそれほど好きじゃない。そんな小学生の孃。なにか良いケーキないですか??

生クリーム嫌い、チョコレートも苦手。アイスもそれほど好きじゃない。そんな小学生の孃。
なにか良いケーキないですか??

コメント

御園彰子

果物のパイや、チーズケーキはどうですか?

• ひなたか

ひなたか

チーズケーキはきらいみたいで。
    果物のパイ!いいですね❤️

• 11月22日
はるな

チーズケーキ、シフォンケーキ
とかですかね🤔

• ひなたか

ひなたか

チーズケーキは嫌いみたいで。。
    シフォンケーキ!デコるなら生クリーム使っちゃいますよね😓

• 11月22日
  • はるな

はるな

果物でデコるとゆうか、飾るのも良いと思います。
    個人的に紅茶のシフォンケーキが好きなのですが、生クリームいらないです😂

• 11月22日

チーズケーキ
フルーツタルト
野菜のケーキ

どうですか?‪(*´꒳`∩)‬

ぱんだ

お誕生日かなにかでしたら、少々手間はかかりますが、プレートにプチシュークリームをのせたりデコペンや他の飾りなどで用意したらいいと思います。

あーちゃん

ちらし寿司ケーキどうでしょうか😂スイーツじゃないけど豪華だし、私は大好きです❤️

saa*

モンブランケーキ、フルーツタルト、パンプキンタルトとかはどうですか?🙌

さくら🍯

ババロア、ゼリーなどはどうでしょう?
写真のババロアはそこまで甘くなかった記憶があります😄甘いの嫌いな幼馴染が、これなら食べられると言っていたので笑

ロールキャベツ(22)

フルーツタルトどうですか?