
コメント

年子ママ@22
ママがご飯など食べられなくても、元々蓄えられている栄養を胎盤を通して赤ちゃんにはいってるので、必ずしも胎動が少なかったり前よりも大人しいから、赤ちゃんが..ってわけではないですよ(^-^)
日によって感じにくかったりするものですし、全く動かないとかでない限りはそこまで心配しなくてもいいかなと思います。
が...とはいっても、妊婦期間を終えたからこそ言えることであって、心配しなくてもいいかなと思うといわれても、心配になりますよね(゚ω゚;)

あこ
胎動の感じ方が違うと心配になりますよね❗️お気持ちわかります。
私は9ヶ月になりますが、周りからグニョ~って動くでしょ?とか言われて、そんなに激しく動く子ではないので心配になり、病院行きました。
結果は問題なく元気だったので、とりあえず胎動を感じるなら大丈夫だと思うようにしています。
食べれないとの事でしたが、逆に食べ過ぎも良くないので、食べれる範囲で、栄養のあるもの召し上がってください🤗
-
イッヌ
赤ちゃんみんな必ず激しく動くわけではないんですね!
アドバイスありがとうございます!無理しない程度に栄養たくさん取ろうと思います✨- 11月22日
-
あこ
胎動で一喜一憂してしまうお気持ちはよくわかりますよー😭💦
今でさえ心配になる事ありますもん。
多分産むまでドキドキしてると思います(笑)😧
胎動も個性が出てくるから子によって違もんだと🤣激しい、激しくないのではなく、とにかく胎動があれば大丈夫と先生に言われました。
今は22週だとまだお腹の中をクルクル動けるので、色んな所で遊んでいるかもしれませんね🍀- 11月22日
-
イッヌ
胎動があれば大丈夫なんですね!!
すごく心配だったのですが、安心しました😊 ありがとうございます!- 11月22日
イッヌ
そうなんですね!
かなり心配だったんですけど、少し気持ちが楽になりました😊
年子ママ@22
ご飯が最近食べられなくなっている..とありますが、食べ過ぎなければ、食べれるときに食べたり、ちょこちょこ食べ(一口サイズのおにぎりや卵焼き、ゼリーなど)をしてもいいとおもいすよ!
イッヌ
おにぎりもゼリーも大好きなのでちょこちょこ食べをして栄養つけたいと思います💕