※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不死川まい
雑談・つぶやき

遂に息子もパパ見知りかぁ~😊けどちょっとザマァです!育児しない🖐🏻危険予…

遂に息子もパパ見知りかぁ~😊
けどちょっとザマァです!
育児しない🖐🏻
危険予測できてないから教えても「大丈夫~」の一言🖐🏻
挙句には泣いててもおもちゃにする!又は放置する🖐🏻
そりゃパパ見知りされて当然です👱‍♂️❌
大丈夫よ❤️パパ見知りで育児できないとしてと平気平気~❤️なんの変わりのない日常生活だから😽
お風呂もオムツも寝かしつけもいつもと同じだから大丈夫よ🐥
パパ見知りってママを特別な存在として見てくれてるんだって聞いたことある🥰ありがとう~息子~!こんなママを特別な存在だと思ってくれて❤️
世界一の可愛い息子だよぉ〜🐣Love息子❤️

コメント

ぷに

すっごくわかります!!
私もざまあみろと思ってました(笑)
今は息子もさすがに慣れ仲良く遊んでる時もありますが、やはり肝心なときは私。
息子が慣れてきたから仲良く出来てるわけで旦那の努力でこうなったわけではないってのは言ってやりたい!👹

  • 不死川まい

    不死川まい

    わかってもらえて嬉しいです❤️
    結局泣かれて「ママがいいみたい」って言って息子を渡されてピタッと泣き止むと「よっしゃー💪はいザマァ👎」って思っちゃいます笑笑
    息子君パパになれてよかったですね😊でもパパの努力じゃないって言いたくなるのなんとなくわかります😊多分うちもそうなるのでぇ笑笑

    • 11月23日
  • ぷに

    ぷに

    やっぱりママなんですよね🎵
    男の子はかわいいですよね‼️
    はい、うちの旦那は努力もなんもしてないですけどね!!
    ただ、旦那がそう思ってたらと思うと腹立ちますよね💥

    • 11月23日
  • 不死川まい

    不死川まい

    なんか小さい彼氏ってこうゆうこと言うんだな~って思いますよね!
    うちの旦那も努力しませんよ~😣
    俺が抱っこすると余計に泣くから泣いたら布団をかけると泣き止むから俺は布団をかける!って言ってましたもんw
    つまり布団に負けてるんですよ😄
    布団に負けるとか切なすぎる~😵💔

    • 11月23日
  • ぷに

    ぷに

    そうですね💛ほんと彼氏です(笑)

    あ~!それは、
    むかつきますよね!
    もうちょい頑張れよって思っちゃいます💪

    • 11月23日
  • 不死川まい

    不死川まい

    本当こんな可愛い彼氏は自慢です😍

    そーそー!頑張れよ!と思います😵だから余計にパパ見知りされるんですけどねw
    ぷにさんめちゃ気が合いますね❤️

    • 11月23日
  • ぷに

    ぷに

    旦那の愚痴は沢山ありま〰️す🤣
    もーこれから先息子と二人きりでいいって感じです(笑)

    • 11月23日
  • 不死川まい

    不死川まい

    同じく❤️
    沢山ありすぎてやばいですw
    あはは🤣2人きりでいいんですね!
    うちはもう2人子供おるって思ってます😄旦那にも言ってますw「あなたは長男で息子が次男だと思ってるから🖐🏻二児の母だと思ってるから🖐🏻」ってwww

    • 11月23日
  • ぷに

    ぷに

    わ~❣️
    そんな風に言えてかわいいです!
    うちはもー、邪魔者扱いしてるので(笑)

    • 11月23日
  • 不死川まい

    不死川まい

    邪魔者扱い💦たまに邪魔だけど何だかんだ好きだから長男って思うことにしました😄❤️

    • 11月23日
  • ぷに

    ぷに

    私もそう思えるようにがんばりま~す‼️❔

    • 11月23日
  • 不死川まい

    不死川まい

    あはは🤣頑張ってください🤣笑笑

    • 11月23日