※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
家族・旦那

あー泣きすぎて顔が痛いです笑 旦那のラインを見てしまい怪しいメール…

あー泣きすぎて顔が痛いです笑

旦那のラインを見てしまい怪しいメールがあり、確定ではないけど、他の女の人に会いたいっていってました。
これが頭から離れず、ぐるぐるぐるぐる。

この件で悩み相談投稿したら、ちゃんと証拠掴んでからの方がいいという意見が多く、私ももう一度携帯の内容をしっかり見てからにしようと思いました。

旦那の帰りは遅そうで。。

今日一日いろいろ考えてたら、わたしの態度も良くなかったなーと結婚してから、子供産んでから更に可愛げもないし、育児に追われてるとはいえ冷たい態度やイライラしたり。崩れた体型&産後痩せない体。話を聞いてあげる時間もないし、思いやりもない。笑顔も少ない。
過去のラインやりとりを見たら前はもっと可愛い自分だったなーと。
こんな余裕のなくて疲れた冷たい人より、若くて可愛くてニコニコ話も聞いてくれる人がいるなら会いたいよな、、と。
すごいネガティブな方向に頭の中がなってます。

さっきまでは携帯見て怪しいのがあったら写メして、証拠掴んでそれから話そうなんて思ってたけど。

0歳児と1歳児とわたしでママ友もいないし、アクティブに出かけたりしてないし、旦那の帰りは遅いのでゆっくり話す時間ないし。狭い社会の中でわたしは生活してるから余計卑屈な考えになります。

浮気確定ではないけど悲しい、むかつく!証拠掴もう!
と思ってたのに今はなんだか旦那に嫌われたくない。前みたいに愛されたい。可愛い奥さんでありたい。
浮気問い詰めるんじゃなくて、愛されるようになればいいのかな?みたいな考えになってます。。

はー。まとまりない文章でごめんなさい。
質問でもなんでもないですね。。

コメント

🤭❤️

大丈夫ですか??
中々子育てしながらニコニコするのも
大変だと思いますよー😭
私もイライラしてついつい冷たい態度
とったりしますもん😅!
少し深呼吸してから話したりするのも
いいかもしれませんね😮
怪しいLINEあるのは辛いですよね💦
証拠はしっかりとってた方がいいと思います😩
辛いですが、無理されないで下さいね!
どんなに寂しかったと言っても悪い事ですからね😭‼️

ちび

チョコさんは、なんにも悪くないですよ!!

旦那さんが悪い!

こっちは育児とか家のこと頑張ってるのにそれを手伝うどころか他の女に会いたい!とか、ありえないです!
そんなの思う暇があったら、家族を大事にしろ💢奥さんのフォローをしろって思います!!

問い詰めてしっかり注意しないと
あっ。この人は許してくれるって調子に乗りますよ😭💦

家事育児で大変だと思いますが旦那さんに優しくしてあげましょ😌
離婚する気ないならケータイなんて見ないほうがいいです
こそこそケータイ見て証拠掴んで問い詰めてって…嫌われたいんですか?😓

ひなり

例えそうだとしても浮気は100%悪いことなんです
旦那さんも不満があれば言えばいいだけの話なんですから
子供を頑張って産んでくれた妻を
独身女と比べるのがお門違い

お子さんの世話をする・家事をするだけで立派です😭
自分のことを客観的に見つめられるすてきなママさんだと思います。
私だったら旦那に腹立って仕方がないと思います!
あまり思い詰めないで、美味しいものでも食べてリフレッシュしてほしいです😭

あずさ

理想は常に笑顔で愛され妻!ですが現実は育児と家事で一杯一杯なのに旦那の前で可愛くなんて出来ないです😱
帰ってきた旦那にその日の子供の愚痴言ったりしてます😅笑
でも他の女にそんなメール送ってるのショックですよね😭
あまり無理なされないで下さいね😭

翔mama❤︎

結局証拠がないとと言っても
しらばっくれたりして、
いざ離婚覚悟したときに問題が出てくるから
証拠が必要なだけで。
他の女に会いたいなんてメール
見てしまったチョコさんが
傷ついたことに変わりはありません。
そのメールにどんな理由があろうと
そこに弁解の余地はありません。
悲しいですよね....

でもチョコさんじゅうぶん
いい奥様だと思うんです。
私だったら、怒り狂って
旦那をひたすら罵倒して
私が悪かったのかな?
なんて考えにはならないです。
優しいですね。
そんな優しいチョコさんだから
もっといい男ほかに見つけて欲しいです。

ダッチェス

可愛い奥さんでいさせてくれるかどうかは、旦那さんの手腕によるんですよ。
ニコニコしてられる余裕を奥さんにあげもせず、身だしなみを整える暇もなく必死に我が子を育ててくれる奥さんに不満を持つなんて、なんて上から目線の旦那なんでしょうかね。

可愛い奥さんでいたいのに、ではなく、可愛い私のままでいさせない旦那はなんて度量がないんだろう。
で、いいんです。

どんな動物も、母親は必死です。
母親にしたのは旦那です。
女の子のままでいて欲しかったなら、子供なんか産めません。
もっと言えば、父親としてアップグレードされない息子のままの旦那なんか魅力を感じません!
浮気したいならママのとこ帰れや!
って言ってやればいいんです。
追い出しちゃえばいいんですよ!