※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

クリスマスを義家族と過ごすことについて質問です。私は妊娠中産後に色…

クリスマスを義家族と過ごすことについて質問です。

私は妊娠中産後に色々あり義母が嫌いです。
旦那も義母と喧嘩して疎遠だったのですが旦那が最近仲直りしてちょこちょこ会います…家も近いので💧

義母も私をよく思ってないと思います。
喧嘩する前は私に異常に連絡してきたのに今は旦那にしかしません。それが原因で私にも連絡しなくなったのですが

それでクリスマスケーキを予約したから、22~25日の間どれが都合いい?と言われ旦那は22日と答えて22日旦那の親とクリスマスパーティーなんですが…

ホントに苦痛です💢24.25日は旦那の帰りが遅いですがうちはうちでクリスマス仕様の料理など作ろうと思うのですが、旦那にかあちゃんのところでやるのにうちは良くない?的なことを言われてムカついてます

コメント

Ychan

数年前まで同じ状況でした😂
義母さんは、毎年クリスマスを
義実家でしてたんですか?
我が家は違ったのでそういうことや
今までの嫌味や嫌がらせされたことを旦那に言ってクリスマス会、義実家でしたいならアナタだけ帰ったら?って言ってからクリスマス会なくなりました!

林檎

私も義母が大嫌いですー😭💔
なのに勝手にケーキ予約してて我が家に来るつもりみたいです。
料理とかは一切作ってもくれないし持ち寄ってもくれないのに来るなー!私の仕事が増えるー!
夫婦で過ごさせてやろうという気持ちはないのか😒とイライラします(笑)