※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
雑談・つぶやき

娘寝かしつけている時に夕飯チンして食べるのかなって思ったらYouTube見…

娘寝かしつけている時に夕飯チンして食べるのかなって思ったらYouTube見てて
終わって私がリビング行っても用意しないからって不機嫌になるのやめてくれないかな?
明日も仕事だし、お前が食べ終わるまで待ってるの無駄なんだわ😅食べ終わって皿洗いでもすると思ったか?付き合ってくれると思ったか?
あいにく義母のような献身的な嫁じゃないんですわ👋
私は私の道を行きたいし、疲れてるから寝たいんだわ👋




普通に旦那がストレス。それか私結婚生活向いてない!
離婚できるものならば離婚したいよ😱

コメント

deleted user

子供じゃないんだからレンジで温めて食べるくらいしてほしいですね😱

優しく「ごめんね、ちょっと休みたい〜!やっと寝てくれた〜😢チンして食べてくれると助かる〜💦」て言ってみてはどうですか🤗
一言あるときっと、違いますよ😊

あちこ

うちそんなとき、何様ー😂✨?って笑いながらいうと、だってだってーって甘えてきます😱←きも😱😱😱♥️

そしてじぶんでしぶしぶやってます😂✨笑