※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
家族・旦那

いい夫婦の今日、旦那は会社の忘年会。なんか寂しいけど会社の忘年会だ…

いい夫婦の今日、旦那は会社の忘年会。なんか寂しいけど会社の忘年会だし仕方ない!居酒屋まで車で送って行きバイバイした後、すぐに「送ってくれてありがとう!家まで気を付けてね!」飲み会の最中、「今ね、トイレ!トイレからメールしてるよ!大丈夫、酔ってないから安心してね!」今から15分前、「もうそろそろ終わるよ!」そしてついさっき「終わりました!今から帰ります!飲んでない部下に送ってもらうね。着いたら鍵開けてね。」こまめに連絡くれてなんか嬉しかった😳💦19時半からの飲み会でもう帰ってくるなんて二次会行かないでくれたんだね、ありがとう😭なんか色々嬉しかった😭💓ごめんなさい、のろけです😳💓

コメント

イルカ

いい旦那さんですね🎵
でも、もう忘年会飲み会始まってるんですね
早い‼
クリスマスも、まだなのに
ラブラブな夫婦で、こっちまで幸せ気分

• チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

コメントありがとうございます!接客業で12月は繁忙期なので毎年11月の末に忘年会なんです💦こまめにくれた連絡とひとつひとつの言葉がなんだか嬉しくて誰かに聞いて欲しくてママリに投稿しちゃいました...😳帰ってきたら優しくしてあげようと思います😳💦

• 11月22日
ままり

優しくて素敵な旦那様ですね😊❣️

コメントありがとうございます!すみません、のろけです😳いい夫婦の日に飲み会なんてーーーー!って思いながら送り届けましたがなんだか優しい気持ちに変わりました😳

• 11月22日
イルカ

そうなんですね☺旦那さんと子供と幸せを大事にです
まずは健康には気をつけて下さいね
病気になったら気持ちは追い付いても身体的に何も出来ませんから
もう帰ってきましたか?

帰ってきました💓聞いたら乾杯のビール一杯とウーロンハイを一杯飲んだだけで後はウーロン茶を飲んでたみたいです😂私は酔った時の主人が嫌いなんですがそれをちゃんと分かってての行動みたいです😂「ね?酔わないで帰ってきたでしょ?」と得意気に言われました(笑)イルカさんの言うとおりですね、健康第一!健康じゃないと仕事もできませんからね😌✨

• 11月22日
  • イルカ

イルカ

本当に、かわいらしくて奥さんを愛してるんですね✨🎵
    お付き合いから入れて結婚して、どのくらいたちましたか?
    幸せは毎日の平凡な幸せ🍀を感じ会える事ですよね☺

• 11月22日

出会って11年目、付き合って8年目、結婚してから6年目です👨💓👩歳の差が一回りあるので可愛がってくれてるのは重々伝わってきます😳💦もし私と別れたら次はない、と私に嫌われるのを恐れてます(笑)確かに!平凡な毎日が幸せです😌✨主人が働いてくれてるから生活していけてるのももっともっと感謝しなきゃと思います😌✨

• 11月22日
むぎ

男性は飲み会での付き合いが大事なのわかってますが、なんだかんだ寂しいから、そうやってくれると嬉しいし、次回からも気持ちよく送り出せますよね😍

コメントありがとうございます☺飲み会が大事なの分かってるのにどうしても気持ちよく送り出せなくて😩ダメ妻です😩でも今回はこまめに連絡くれてすごく優しさを感じました😳✨主人は来週も飲み会があるのですが気持ちよく送り出してあげようと思います😌

• 11月24日