※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

妊活に取り組んでいる女性が、様々なことを試しても妊娠できず、次の月は何もせずに様子を見ようと悩んでいます。

こんばんは😢2人目妊活4周期目もリセットしました😢
ガードルはやめてモコモコのパンツもレッグウォーマーも買ってはいて、アーモンド効果もルイボスも飲むようにして、職場で冷えないように厚着して、神社でお参りしてお守りも買って…何がいけないんだろ😢もう来月は全部やめてみようかな🤔

コメント

メロメロいちごちゃん

こんばんは!
2人目妊活中の者です!
子供も2歳4ヶ月で一緒ですね💡

私は半年程チャレンジ中ですが先週またリセットしました…泣

3歳差か4歳差で欲しくて…

私も無理なく頑張ります!
かなさん、一緒に頑張りましょう!!^ ^

• かな

かな

こんばんは😊お子さんの年も一緒です~😆💕
    半年たつんですね😢
    4月産まれ狙いで始めたのですがもう4ヶ月も過ぎてしまいました😵
    排卵検査薬など使っていますか?
    私は基礎体温は計ってなく、排卵検査薬はしてて反応ある日にタイミングとれてますができないです😵

• 11月22日
  • メロメロいちごちゃん

メロメロいちごちゃん

なんだかんだでどんどん日が経っていき焦ってしまう自分がいたり😭💦💦
    基礎体温は計っていましたがストレスになるのが嫌でついにやめました💦😓

排卵検査薬はまだ試したことないです!!
    婦人科も通ってたのですがそこの先生があまり信じられなくて通うのもやめました。。笑

排卵検査薬は使ったことないですが、
    で海外製の買ってみようかと最近悩んでます💡
    次回の排卵日に使ってみますね!

• 11月23日