※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠8週で稽留流産手術を受けました。最近、乳首が痒くて分泌液が出ています。流産後でもおっぱいは準備されることがあるでしょうか?辛い日々です。

妊娠8週で稽留流産と診断され、先週半ばに手術してきました。
2、3日前~おっぱいが張っていて乳首が痒いです😱💦
先程、乳頭から分泌液が出てきたのですが初期に流産してもおっぱいは準備できていたということなのでしょうか?
毎日涙💧ばかりで先を考えられずツラいです。

コメント

ピンク

あやりサン…お察しします…
私は昨年2回流産しました。
1回目は胎嚢見えてすぐと
2回目は心拍を確認できてから
1週間後です。
手術も辛かったですよね,怖かったですよね…
お母さん側に原因があるのではないからと言われても辛くて納得いかなかったです。私は,おっぱいから分泌液は出てこなかったですが,お腹がしばらく痛かったです。
何もやる気は起きなく,外出したら妊婦さんや子持ちの家族が目に入るのも辛くて引きこもり,周りと連絡絶ってました。
なんで自分だけこんな辛い想いせんといかんのやろって毎日泣いてたので
あやりサンの気持ちすごく分かります‼︎もうこんな辛い想いしたくないから子供作らないって泣き叫んだ事もあります。
時間が解決してくれます。
今は,あやりサン…心と体をゆっくり休ませてあげて下さい。
いつか…あやりサンにも授かりますよう祈ってます(><)