※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

12月末に娘も一緒にハウステンボス にいこうと思っています。そこで、…

こんばんは。
12月末に娘も一緒にハウステンボス にいこうと思っています。そこで、娘の服装についてですが、長袖の下着、ワンピース、スパッツ、靴下、ダウン で寒いと思いますか?

コメント

みなみ

ワンピースとスパッツ着せる選択肢は外せないですかね?
さぶい気がします💦
長い時間お外にいると思いますのでわたしなら裏起毛のタイプのカバーオール着せます😶
それにダウン地のジャンプスーツ着せますかね。
帽子もかぶせちゃいます🎶

ゆーかりの木

時間帯にもよりますが、個人的に帽子があれば大丈夫かと(´∀`)

はじめてのママリ🔰

12月のハウステンボス、海風もあってめちゃくちゃ寒いです☃️
上の方も言われてるように、ワンピースやタイツよりはカバーオールなど足までしっかり覆ってあげた方がいいと思います💦

まる

あまり具体的な答えになってないですが
ハウステンボスはめっっちゃ寒いですよ!
水路があるため空気が冷えるし、風も強いです!
何度かカウントダウンイベントにいきましたが
楽しいけど毎回めっっちゃ寒いです!😵
念の為、上から着せれるものやブランケットとか用意していくと良いかもしれません😵💦

はな

その時期のハウステンボスは想像以上にほんっとに寒いです😭😭😭😭
親用にもカイロ持って言ったほうがいです!!
子どもさんの服も、ヒートテックを加えたりして、暑くなったら上着を脱ぐ感じで調節できるようにしたらいいと思います😊