※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉から2歳の子供の誕生日に1泊旅行を計画しています。電車で行ける距離で、子供が楽しめるおすすめの場所や宿はありますか?

埼玉から2月に2歳になる子供の誕生日で
ちょっとした1泊旅行に行きたいのですが、おすすめの場所またはお宿ありますか?

本当は車で仙台のアンパンマンミュージアムに行くの良いなと思ったんですが、
2月だとスタッドレスないとだめだと思うので断念しました🙅‍♀️
代わりに日帰りで横浜アンパンマンミュージアムに行くので、その線はなしで
新幹線ほどではない、電車で行ける距離で2歳でも楽しめるところに行きたいなと思います。

おすすめあればお願い致します🤲

コメント

ななそ

茨城の大洗あたりはどうですか??
うちも2歳の冬に行きましたが(車の運転が怖いので雪が絶対ないところで決めました)、めんたいパークで少し遊べたりとか、水族館もあるので楽しめましたよ🐬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!大洗いいですね!
    理想的な距離です✨
    ありがとうございます😆

    • 12月25日
  • ななそ

    ななそ

    99%雪の心配はないと思うので、車でも行きやすかったです🚗³₃
    寒かったですが、砂浜で貝殻拾ったりもして子どもたち楽しんでました!!

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    北関東ですが雪の心配ないんですね。知らなかったです。
    早速お宿を調べ始めてます🤭
    いい情報をありがとうございます!

    • 12月26日