※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎雨@
雑談・つぶやき

最近手が緩いのか、洗剤が悪いのかわかんないけど洗い物最中につるんと…

最近手が緩いのか、洗剤が悪いのかわかんないけど洗い物最中につるんと滑っちゃうんだよねー。
危ないなーとは常々思ってたけど、まさか割っちゃうとは...夫婦茶碗😂旦那の方😂
つるんと滑ってシンクのふちに当たり真っ二つwwwいい夫婦の日にww
結婚してお義母さんが買ってくれた夫婦茶碗。色々あって既に一度割ってしまっていて(その時は旦那が割った)、わざわざ同じ物をもう一度買ってくれた旦那の茶碗....。
だった3年半程の結婚生活で2度も割れるなんて、相性悪いんかな😂笑

コメント

わかりますー!洗い物してる時に何度かやってしまいます…
うちは夫婦ペアの湯のみを2年半程度の結婚生活で2度割ってます😂
しかも旦那の方だけ笑
なので私の湯のみは2つあります🤣🤣

• 林檎雨@

林檎雨@

一緒ですねー!
    何故旦那の方だけ割れるのか...笑
    もういっそのことぴょんさんの湯のみを2人で使いましょ😂笑

因みに、旦那友人がくれたペアコップも貰って早々に旦那が自分の分割っちゃいました🤣

• 11月22日

退会ユーザー

旦那さんも自分の方を割ってしまうんですね😂😂笑
    割れ物の世界でも女は強しですね笑

• 11月23日