※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
家族・旦那

ただの愚痴です😭今日旦那が仕事で遅くなる予定だったから何も用意してい…

ただの愚痴です😭
今日旦那が仕事で遅くなる予定だったから何も用意していなかったところ急遽帰れることになったと言われ、急いで夜ご飯を作りました。
帰ってきて一言、「ダイニングテーブルの上チラシでいっぱいだね。お菓子のゴミも置きっぱなしだよ。捨てれば?」と。
郵便物やチラシを整理する時間もないくらい子供に手がかかってたし、急に帰ってくるっていうから簡単なものだけど夜ご飯用意した。
チラシいらないの判別して捨ててくれれば良いし、お菓子のゴミも捨ててくれれば良いのに…
今私授乳中で旦那はゲーム中。一人だったら発生しなかったお皿洗いが残ってる(T ^ T)
いつも旦那が服脱ぎっぱなしだったりしてリビング汚いのにそんな旦那に散らかってると指摘されてムカっときてしまった😫

コメント

はる

なんにもやらないなら文句も言わないでほしい。

皿汚れるからあんたのごはんも作らなかった!でいきましょう!!

• とぷ

とぷ

今度は作らないで冷凍パスタにします!そしたら洗い物でないし☺️
    自分でチンしてって言ってやろ🤭

• 11月22日
ココママ

そうだね( ^ω^ )捨てれば?って言い返します!

• とぷ

とぷ

そう言えばよかった〜。わら
    私は気にならないから気になるなら自分でやって下さいって感じです(ー ー;)

• 11月22日
ゆ

それ、そのとおりいってやりましょう!
言われなきゃわからないのかもしれません。
言ってもわからないひともいますが。

• とぷ

とぷ

言っても分からなそうですが言ったら私はスッキリしそうなので次があったら言います!

• 11月22日