※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kymam
家族・旦那

だんなのぐちですーーー旦那の両親、祖父母とあした出かけることになり…

だんなのぐちですーーー
旦那の両親、祖父母とあした出かけることになりました。なんで事前に、私に相談できないのでしょうか、、、

仕事から帰ってきて急に、明日両親も仕事やすみで祖父母も予定がないらしい!だから出かけようと言われました。そっちに連絡する前に私に相談がさきではないでしょうか!!!
気い使って疲れるし、前の休みは旦那は自分の趣味で一日不在で、その前も義祖父母宅に顔をだしにいったところです。
自分の家族でゆっくりしたいし、家の片付けもしたい。気いつかって疲れる休日など休みではない。。
自分の親がよければ、私の気持ちは無視?
私の休日はいつですか、どこですか😭

コメント

まいくわぞーすき

旦那さんひどいですね😭
勝手に決めてきたなら1人で行ってよってかんじですね💦
しかもそんな頻繁に会いたくないですよね💦気疲れするし😭
わたしも勝手に予定入れられたことありますが、その前にも色々あってムカつきすぎて当日仮病使ってボイコットしたことあります笑

kymamさんが嫌だと思ってるなんて微塵も考えてなさそうですし、今後のためにも一度ちゃんと気持ちを伝えたほうが良さそうですね💦

• kymam

kymam

回答ありがとうございます😂いい人達ですが、そんな頻繁には会いたくてないです💦今回ブチギレて、明日無しになりました。もう何回言っても治りません(>_<)

• 11月23日
ままり

おつかれさまです😭
一言相談欲しいですね…
お子さんと夫婦水入らずで出かけたい週末だってありますし!!
義両親のこと嫌いじゃなくても気は使いますもんね😭
旦那さん、これから事前に一言相談してくれないものでしょうかねー💦

• kymam

kymam

ありがとうございます😭
    嫌いではないんですが、気を使いますし、できるだけあいたくないのが本音です。。
    こりずに何度も言いつづけて、直してもらいたいです💦💦

• 11月23日