※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
お出かけ

来年の2月上旬~中旬に子供の誕生日祝いを兼ねて、温泉旅行を計画してい…

来年の2月上旬~中旬に子供の誕生日祝いを兼ねて、温泉旅行を計画しています☺️
富山から行くのですが、1泊2日で車移動なので休み休み行くことを考えると近場かなと思っています!
石川、福井、長野、岐阜、新潟でオススメの宿や観光を教えて欲しいです👍👍できれば家族風呂があるところがいいなと思っています♨️

コメント

みよん

同じく9ヶ月の男の子が居ます。
クリスマスに粟津温泉行きます!愉快リゾートです。
うちは上の子が居るので、上の子が楽しめるように…という感じになりますが…
越前松島水族館とホテルのセットのプランがあったのでそれに行きます!
家族風呂はないですがキッズコーナー的なのが充実してます。
2年ほど前ですが、下呂の望川館で家族風呂あって電車と花火が見れました。確か2月ごろ?冬の花火でした。
部屋から電車と花火が見える小さいお子さんでも、寒さ気にせず楽しめると思います。