※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
家事・料理

もうすぐ10か月の息子いるんですけど、ご飯どんなん作ったり、味付けど…

もうすぐ10か月の息子いるんですけど、ご飯どんなん作ったり、味付けどんなんにしたりしてますか??
ミルクどれぐらい飲ませてますか??

息子全然ご飯食べてくれなくて、朝ごはんのパン、ヨーグルトは、たべてくれるんですけど。
西松屋とかに売ってるベビーフードとか全然たべてくれなくて、どーしたら少しでもたべてくれますか?

コメント

まっちゃん

醤油3滴、味噌汁も大人用から少しとってお湯足したりコンソメ少しなどと超薄味にしたら食べるようになりました!ミルクは昼ご飯後160,15時に160 寝る前に160あげてます😊
あとうどんならなぜかおかわり必ずします😊来週で10ヶ月になります👶