※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那に思い切って腹立つことや言いたいことをLINEで伝えたらいきなり寒…

旦那に思い切って腹立つことや言いたいことをLINEで伝えたらいきなり寒気と体が震えます。
毎回です。
この症状ってなんなんでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

さくちゃん

ストレスでしょうかね😭?

私も気持ちが一定のところを超えたらなのか、手が痺れたり震えたりします💦

• k

k

イライラしたら震えます(><)
    パニック障害的な感じなのかな?って思ったんですがただの一時的なものですかね?💦💦

• 11月22日
  • さくちゃん

さくちゃん

パニック障害かもという発想はなかったですが、、ちょっとした感情の動きでは何も無いので一時的なものと思ってます!

• 11月23日
ママリ

症状は違いますが、わたしは旦那からどんな反応があるのか、ないのか、帰ってきたら何か言われるのか、怒鳴られるのか、何か仕返しがあるのか・・・などとてつもない不安や恐れが襲ってきますので、原因はわかっています。
でも口では言えないし、旦那に直して欲しいことを黙っていることも出来なくて、LINEで伝えたりしてました。
今は頑張って直接言う約束になっていますが、それはそれで辛いです。

• k

k

そうなんですか😞💦
    毎日ビクビクしながら帰り待つの辛いですね…ストレスにもなるし💦

口で伝えるのってほんと難しいですよね😭私は口で伝えると上手く伝わらなくて喋れなくなるのでいつもLINEで言ってしまいます😭

直接言う約束…確かに苦手な人からしたら辛いですね💦💦😢

• 11月22日
こりき

極度の緊張からきてると思います!
落ち着いたらおさまると思いますよ。

• k

k

そうなんです💦落ち着いたら治まります(T_T)
    これって病院行った方がいいんですかね💦💦

• 11月22日
  • こりき

こりき

極度の緊張がなくてもなるなら病院行くべきですが、大丈夫だと思いますよ!

• 11月22日