※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊活

排卵日検査薬で強陽性。旦那さん飲み会で明日が仲良し可能か心配。経験教えてください。

排卵日検査薬ドゥーテストで強陽性!
今日は旦那さん飲み会で、仲良し出来るのは明日😢
遅いですかね😢???
皆さんの経験教えて下さい✨

コメント

てことは明日あたりが排卵日ってことでしょうか?できれば今日もタイミング取りたいですが遅いってことはないと思います😌

• さと

さと

恐らく明日かなーと🤔
    今日は無理そうです💦💦
    明日午前中ならどうですかね☺️???

• 11月22日

退会ユーザー

ドゥーテストじゃなくてチェックワンですが、早朝に強陽性が出て夜には少し薄くなってしまい(その日タイミング取れず…)次の日の昼に病院で見てもらうともう排卵してしまってると言われたことあります😭

できるだけ早い時間帯にタイミング取れれば遅いってことは無いと思います❣️

• 11月22日
  • さと

さと

タイミング本当に難しいですね😢

• 11月22日
あおい

今日取れないようなら明日の早い時間なら大丈夫じゃないですかね。頑張って下さい❗️

• さと

さと

分かってるのに、タイミング取れないの凄くウズウズします😩

• 11月22日
  • あおい

あおい

そうですよね😰分かります。タイミングとれるといいですね。

• 11月23日