※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
妊娠・出産

明日産まれるか不安。子宮口3センチで開かず、痛みが激しく体力消耗。再挑戦予定。

今日9時から4時まで促進剤使いましたが、産まれませんでした😭😭
子宮口3センチしか開かずで明日またやりましょうとのことでした💦正直、ものすごい痛みでしかも1分間隔だったので私はもう産まれる!!頑張ろ行ってたのですが、子宮口が開いてないために明日になってしまいました😭😭
体力が無くなりました。明日本当に産まれるのかな…。なんかほんとに不安になってきた💦

コメント

ゆう

突然くる1分感覚とか、本当に辛いですよね。
私も促進剤使ったので。
とりあえず、ゆっくり休んで、明日に備えてください✨

• みーさん

みーさん

本当にこのまま行けば産まれるかな?と思ったんですがダメでした😭😭そのあと遠のいて行ったので😭😭
    少し寝ます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 11月22日

私は2日目の促進剤打ち切りの時点で3センチ、また朝から促進剤で3日目で生まれたので明日の可能性も十分ありますよ〜👶🏻!
開かないのに痛いし長いしで大変ですよね。
破水まだですか??何かアクションがあると急にお産が進むこともありますよ☻もう少しです!点滴抜くと少し楽になるかと思うので夜は休めるだけ休んで明日に備えてください!頑張ってください😊💞

• みーさん

みーさん

破水は促進剤を打つ前日から高位破水をしていました!今日促進剤のおかげで、タラタラ出てきていたのですがそれでも子宮口全開にならずです😭😭看護師さんにも高位破水してるから、お産進むかもねと言われていました💦ですが、明日に持ちきり😭😭ショックです😭😭

• 11月22日
愛しの息子

次の日に回すのは恐怖ですよね😭私の産んだ産院では促進剤使ってから子宮口10センチひらいてから二時間超過したため鉗子分娩で出してくれましたよ😉

• みーさん

みーさん

また、あの痛みを経験するの?😭😭って思うと明日絶えられるか不安です😣

• 11月22日
愛しの息子

分かります😓私はもう二度と子供作る気無くなりました😭一人で良いと思っちゃいますよね😓

まりん

以前どなたかの出産記録を見ていた時に、立っていた方が重力もかかるし、お産が進むと助産師さんに言われたと書いてあったのを見ました💡
陣痛中に立つのは辛いと思いますが、合間とか、できそうな時に試してみてはいかがでしょうか🤗

• みーさん

みーさん

実際、陣痛が2、3分間隔の時トイレに歩いていったのですが、ほんとに辛かったです😭😭あとは、促進剤を使う時は心音検査の装置をお腹に常につけていないいけなかったので、横になっていることしか出来ませんでした💦

• 11月22日